忍者ブログ
16分の1のメモ16分の1のメモ
萌を語ったりサイトの連絡事項をしたり。徒然なるまま。女性向けですよ。
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■メール返信状況
7月22日から9月19日までに頂いた(返信が必要な)メールには全て返信致しました。送ったのに返事が届いていないと言う方は、お手数ですが拍手等で管理人にまでご連絡ください。

■雑記
禊くんが8巻帝人君にしか見えません先生(@めだか箱)
ゆがみねぇぜ帝人君。(※『様』じゃない)
生徒会立候補メンバーは甘楽ちゃん、静雄さん(静香さん)、臨也さん、覚醒帝人様!
もしくは甘楽ちゃん、臨也さん、クロムさん、奈倉さんで☆
(ちなみにどちらも左から順に怒江ちゃん、飛沫さん、蛾々丸くん、不知火ちゃん、です・笑)
……五人で構成されてるはずなのに実質三人or二人なんだぜ。

Read moreで拍手レス(9月12日~19日)
&ブログコメントお返事(9月10日~19日)

(反転お願いします)

■拍手レス

9月13日21:47 黒橙様
黒橙様、こんばんはー
・少年融解
白臨也を通り越して若干シャイニング臨也です(笑)
へたれとも言う←
あと、攻めの初恋は美味いです。うまうまです。
・鰤
本誌は引き続き「藍染ざまぁwww」のターンですね!
そして一護がますます美しく……。
素晴らしいことです。うん(噛み締めるように)
・とあ魔
アニメ1期は原作6巻まででしたー
そんでもって最終話の最後の最後に7巻を匂わせる会話が。最大主教とステイルの会話ですよv


9月13日23:31 亜積史恵様
亜積史恵様、こんばんはー
犯罪者が幸せになりました!(笑)
臨也さんが驚きの白さです。某大手メーカーの洗剤もびっくりですよ☆
まぁその所為もあって帝人君が異様に強いわけなんですけども(苦笑)
亜積様が仰るとおり、このカップルの主導権は帝人君が握りそうですv


■ブログコメントお返事

9月14日23:00:19 ゆかり様
ゆかり様、こんばんはー
・アンチ系
こちらこそ、力及ばずに申し訳ないです。
代わりと言ってはなんですが、もし素敵なアンチ系SSを見かけたらご連絡しますね!(笑)
・藍染はん
脱皮やら形態変化やらはラスボスの王道ですからね!(違)
あと、あのうにょうにょを見ていると、どうしても鋼アニメ(古い方)を思い出してしまいます。
たしかあんなキャラがいたはず。グラトニー、だっけ(おぼろげ)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
言われてみれば…
たしかに、藍染(脱皮後)のうにょうにょって、第一期ハガレンのグラトニー(意味・暴食)の形態変化後に似てますよね。懐かしいですね~、映画見に行きましたよ~! マンガは今年に入って、鰤キャラに当てはめたりしてました(笑)
そして今週の鰤!
長・髪・黒・髪・一・護!なんスかあの美形はあぁぁあっ!!!(←ウルセェよ)
天鎖の護りたいものはやっぱり一護で…!
……もう、言葉にならなくて…っうぅぅ…っ(←むせび泣き)
ダイソーで立ち読みしてて泣きそうになりましたよマジで(←明らかに不(腐)審者)。
ゆかり 2010/09/20(Mon)20:54:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華糸タスク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 パックまん]
[10/17 パックまん]
[10/03 ゆかり]
[09/20 ゆかり]
[09/14 ゆかり]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 16分の1のメモ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]