忍者ブログ
16分の1のメモ16分の1のメモ
萌を語ったりサイトの連絡事項をしたり。徒然なるまま。女性向けですよ。
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Read moreで拍手レス(9月4日~10日)&ブログコメントお返事(~9月10日)


(反転お願いします)
■拍手レス

9月4日03:34
こんにちは。伝勇伝にハマってる中久々に古キョン目当てにこちらにお邪魔したら・・・まさかの伝勇伝小説もあったなんて!!!伝勇伝のサイトさんはただでさえ少ないのに大好きなサイトさんで見つけられて凄く嬉しいです。ライナ好きです。ライナが可哀想なお話が好きなのでこちらの小説も痛々しい方向に妄想膨らませながら読んでしまいましたゴメンなさい。アニメ化したのを切欠にハマった新参者ですが、シオライ&ティアライ小説美味しくいただかせていただきます。ありがとうございます。」の方
こんにちは!
ええ、はい。うっかり(?)伝勇伝SSもあったりします(笑)
伝勇伝はサイトが少ないですよねー。
でも原作がかなりシオライなので、その所為かもと思っております。
原作に勝るシオライはそうそう書けませんよ……!(笑)
本当に、もうっ!
もしまだ原作が未読でしたら、是非お手にとってみてください!!
世界観、二人の会話、その他諸々のネタ。どれをとっても原作が一番でした……!


9月5日00:02 3K上条百合リクエストの方
この度は素敵なリクエストをありがとうございました!
『オニキスの眼球』、お気に召したようで何よりですv
3K上条さんとのご指定を頂いたので、思い切りやらせていただいちゃいました(笑)
とあ魔もアニメ2期が始まりますし、更新頑張りたいと思います!


9月6日01:49&8日01:14&9日23:11 亜積史恵様
亜積史恵様、こんばんはー!
「少年融解」へのご感想ありがとうございますvvv
そろそろ臨也が驚きの白さになってきたかなーって感じです(笑)
まぁ仰るとおり、やってることはずっと犯罪なんですけどね←
誘拐→軟禁→×××って……。
あ、帝人調教フラグは無しです。
その前に絆され(?)ちゃってますけどね!
加えて臨也さんも真っ白になっていくので、フラグは立てられませんでした(笑)
亜積様は臨也が可哀想な目に合う方がお好きとのことでしたが……あわわ。すみません。
今回はハッピーエンドの予定です。帝人の器が大きすぎて(笑)
その分情けない臨也さんを書ければなーと思っております。
最後までお付き合いいただければ幸いです!


9月6日22:13 黒橙様
黒橙様、こんばんはー!
お誕生日おめでとうございました!!(わー!パチパチパチ)
当日にお祝いすることが出来ず申し訳ございません……っ!
・鰤
一護、美しいですっっ!!
黒橙様だけの頭のご病気ではないはず。私の目にもマジで美しい一護様が映っておりますので!!
強くて格好良くて美しい。完璧ですね!!(両拳を握って)
死神は一護に頼りすぎな件:おお、水色にビシッ!とですか。確かにそうですね。ハッキリ言わないと解らなさそうですし、黒服の彼ら。
・とあ魔
もう本当に9・10巻はすごいです。土上です。
ステイル・土御門・当麻が共闘するシーンがあり、ステイルが当麻を盾にする(※右手があるので)のですが……。
私にはどうしてもその時の土御門の内心が「てめぇこの赤髪牧師!カミやんになんてことしてんだ!!」としか聞こえません(物凄く妄想)
あと傷ついた土御門の背中を心配しながら摩る当麻さんとか。
4巻(御遣堕しの話)以来、いえ以上のフィーバーなのです。


9月9日06:38
『オニキスの眼球』 上条様かっこよすぎでしたvvvv」の方
お楽しみ頂けた様で良かったですvv
とにかく3K上条さんは格好良くを目標にしておりますので、そう言って頂けると本当に嬉しく思います!
拍手ありがとうございました!



■ブログコメントお返事

9月6日19:32:14 ゆかり様
ゆかり様、こんばんはー!
ええもう本当に、最近の一護は格好いいですっ!
藍染に関しては「ざまぁww」ですね(笑)
「ノーマル現世人(水色達)の語る、死神達への疑問」に関しましては……ちょ、ちょっと考えさせてください!
もしどなたかが書いていれば、喜び勇んで拝読しにお邪魔するのですが……。
自分が書くとなると、それなりに整合性の取れたキャラの会話とか思考回路を、自分の頭からひねり出さなきゃいけなくなるので。
いわゆる『アンチ系』は難しいです……orz
いやでも、本当にどなたかお書きになってませんかねぇ。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華糸タスク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 パックまん]
[10/17 パックまん]
[10/03 ゆかり]
[09/20 ゆかり]
[09/14 ゆかり]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 16分の1のメモ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]