忍者ブログ
16分の1のメモ16分の1のメモ
萌を語ったりサイトの連絡事項をしたり。徒然なるまま。女性向けですよ。
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■更新
・150万ヒット企画「表裏主従」
本誌で一護が藍染とバトる前に上げてしまえ!という思いもあったりします。だってもう、今度こそ一護が勝っちゃうでしょうあれは(笑)
なので一護が負けたこと前提で進む今回のお話は、本誌で勝敗が決まる前にアップさせていただきました。
明確には書いてませんけど、王鍵はガッツリ創生されちゃってますからねー、この流れだと。
あと一護達は藍染の王鍵創生→霊王の空間に侵入をスルーしておりますので、その辺の深読みをしていただければ幸いです(笑)
目指せ黒幕霊王!
何も護らない一護様も素敵だと思います←

・150万ヒット企画「somedy everyday」
一方さんをもっとイタい子にしようと思ったのですが……! 力不足でした。すみません。
垣根が(たぶん)一番良い目を見ているのは管理人の贔屓の所為です(笑)
あとステイルの性格(&容姿)に関しては、どうしようかなーと結構最後まで悩んでました。
某所の女体化スレではおもいっきり炎.髪.灼.眼.の.フ.レ.イ.ム.ヘ.イ.ズさんですからね、彼。
きっと好物はメロンパン。そしてツンデレ。
ですが今回は垣根さんがややツンデレ属性だったので、そちらは無しに。代わりにあまり報われない素直クールです(笑)

・150万ヒット企画「手を取り合って踊りましょう」
言い回しとか帝人様の思考回路が「わんっ!」と似通っていますねすみませんorz
こっちがメイン。こっちが本番です。
きっと管理人はリクで頂いた「薄暗い」を「グロい」と勘違いしている。あと薄暗さを求められているのは室内の明るさじゃなくて雰囲気だといい加減に気付こうぜ管理人。そしてちゃんと書けるだけの実力をつけようぜ。
……本当にすみませんorz
どのSSにも当てはまるのですが、返品&書き直しはいつでも受け付けておりますので……!

Read moreで拍手レス(8月24日~27日)


(反転お願いします)


8月25日02:22&8月26日13:36 黒橙様
黒橙様、こんばんはー!
携帯……そういうことすると壊れちゃうんですね……。でも方向は合っていたはずということでしたから……表示が間違っていた? なんて理不尽なorz
・DRRR!!ってかおじ様。
広がれっ!!粟楠会×帝人の輪っ!!!!!(合言葉風に)
おじ様カッコイイですよねーvv
生憎『J/O/K/E/R』は存じていなかったのですが、素敵なおじ様がいらっしゃるようで。
今度チェックしたいと思います。
・12.5話
テレビ未放映の話が載ってたんですよ~、先日発売されたDVD(7)に。
原作1巻と2巻の間にある話で、季節は夏でした。
なので皆さんの服装がいろいろと……(笑)
オールキャストなのですが、その中で四木さんのシーンはひたすら発狂してました。ええ、もう。
格好良いんだけど笑えます!
・鰤
本誌見ました!
どうして一護サンはあんなに色気たっぷりなのでしょうか。タイト先生ごちそうさまです!
あと映画のポスターも、ええ。エロいです。あれはエロい。
スタッフさんは狙ってると思っています。スタッフさんグッジョブ、もっとやれ!(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華糸タスク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 パックまん]
[10/17 パックまん]
[10/03 ゆかり]
[09/20 ゆかり]
[09/14 ゆかり]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 16分の1のメモ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]