忍者ブログ
16分の1のメモ16分の1のメモ
萌を語ったりサイトの連絡事項をしたり。徒然なるまま。女性向けですよ。
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■更新
・少年融解
完結致しましたー!
お付き合い頂きありがとうございます(ぺこり)
それにしても帝人君自覚の時点での拍手コメントが……もうばっちり読まれてますね(笑)
お察しの通りストックホルムなあれでした。はい。
だってそれ以外にあの話の臨也さんが好かれる要素なんて無(ry
ゲフゲフ、失礼致しました。

更新履歴には書いておりませんが、デュラの「無色透明の王国」内のizmk話に関して、タイトルを変更致しました。
ちょっと思うところがあったので(笑)
尚、中身は全く変わっておりません。

Read moreで拍手レス(9月11日~12日)

(反転お願いします)


9月11日01:24&11日19:46&12日22:41 亜積史恵様
亜積史恵様、こんばんはー!
はい、帝人君はストックホルムなアレです。亜積様、大正解!
↑でも書きましたが、それ以外にこの話の臨也さんが好かれる要素なんて……(視線斜め下)
ですがまぁ亜積様が仰るとおり、そんな事から始まる恋もありですよね!
あ、臨也さんは初恋です。もちろんですとも☆
攻めの初恋はウマウマです。
08ラストの臨也さんの台詞「死んでしまえ」は、一応、07ラストの帝人君の台詞と対になっている……ような、いないような(どっちだ!?)
意味は対照的ですが、どちらも自分に聞かせるための台詞ですし。
なので改行とかも少しだけ意識してみました。
誰得と言えば俺得としか言い様がありません(笑)


9月11日23:46
『少年融解』の7話の帝人君はストックホルム症候群ですか?」の方
大・正・解です!!
本当にもう、この話の臨也さんが帝人君に好かれる理由となれば……。それくらいしか。
あ、あとは顔ですか(こら)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ですよね~…
アンチ系って難しそうですもんね すみません(泣)でも本当に、誰か書いてくれませんかね…(←まだ言うか)
そして今週の鰤!
…藍染、とうとう脱皮しましたよ…(遠い目)
言っちゃアレだけど、キモイです…っ(泣)
顔ついたヘンな「うにょうにょ」はちょっと…ねぇ…。 『死神と虚の力』より、『ビジュアル』が超越した存在になってますよ、藍色はん(←ギン風に)
ここまで来たらスレ一護&白様&天鎖には是非、藍染に向かって『ざまぁww』と言ってもらいたいですね!
ゆかり 2010/09/14(Tue)23:00:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華糸タスク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 パックまん]
[10/17 パックまん]
[10/03 ゆかり]
[09/20 ゆかり]
[09/14 ゆかり]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 16分の1のメモ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]