忍者ブログ
16分の1のメモ16分の1のメモ
萌を語ったりサイトの連絡事項をしたり。徒然なるまま。女性向けですよ。
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■雑記
黒.執.事.ⅡのOPパロな静帝とか無いだろうか。
(現在、録り溜めたアニメを消化中なのです)
 シ.エ.ル:帝人(覚醒)
 セバ.スチ.ャン:静雄
とか!
カラーリング的にはシズちゃんじゃなくて臨也さんもアリですが、そこはまぁ声ネタで。
スレたシズちゃんもいいじゃないか!
静雄様モードでもいいじゃないか!

追記から拍手レス(10月16日~18日)
&ブログコメントお返事(10月9日~18日)

(反転お願いします)


■拍手コメントお返事

10月16日22:31 鋏子様
鋏子様、こんばんは!
「綺麗な顔に牙と爪」をお読み頂き、ありがとうございますv
久々のハルヒ更新で書き方が色々と危ういですが……(ひえー)
古→キョンでしかも古泉が狂い気味だったりするとオイシイですよね!
鋏子様と好みが似ているようで光栄ですvv


10月18日10:41
久々のハルヒ更新待ってました…!同じ犬でも「あなたの犬になりたい。あなたに甘やかせてもらえるなら猫でも何だっていいんですけど」とか言う古泉もイイと思いますbbb」の方
なんですかその素敵なお話……!
うわああ! いやホント、ちょっと誰か書いt(落ち着け)
それとハルヒの更新が久々すぎてすみません。
もっと沢山書ければいいのですが……! 頑張ります。
この度は拍手ありがとうございました!


10月18日19:37
待ってましたハルヒ更新!」の方
お待たせしました!&久々すぎて申し訳ありません!
少しでも楽しんで頂けていれば幸いですv


10月18日20:24
垣上ww全裸待機ですーv」の方
最近は涼しくなってきてますし、脱いじゃうとお風邪を召されますぞー!
どうか服を着てくだされ!!(あわわ)
垣上ということは3Kですか!
今月末のオフ関連が終了し次第、ネタを練ってみたいと思いますv


10月18日21:02 亜積史恵様
亜積史恵様、こんばんはー
「綺麗な顔に牙と爪」へのご感想ありがとうございますv
久々のハルヒでした。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
あと自分で書いておいて難ですが、キョンは普通の顔ですよね!
亜積様の仰るとおり、周りが美形すぎるだけで!
そうそう。
季節行事は迷いますよねー。どのジャンルで書こうかと。
って、実のところ拙宅はあんまり書けてないんですが(苦笑)
季節系イベントも誕生日も全てスルーしちゃってます。気付いたら終わってるのが多々!orz


■ブログコメントお返事

10月17日00:12:57 パックまん様
パックまん様、はじめまして!
ようこそいらっしゃいましたv
当麻受け目当てで当サイトにいらっしゃったと言うことで、テンションは鰻登りでございます(だって当麻受けの方って少ないんですもの!)
さてさて、BLEACHの長編のことですね。
更新が長期停止中で本当に申し訳ありません……!
つ、続ける気はあるんです!
ただ別ジャンルへの浮気が激しく……(視線斜め下)
気長にお待ちいただけると幸いです、としか今は言えません。
本当に申し訳ないです。
ただ私の方も続きがなくてモヤモヤするという経験は多々ありますので、なんとか続きを書いていきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お返事ありがとうございます。。
いえ、いえ、忙しいのなら、それはそれで良いのですよ。
誰にも、都合というモノは付きモノですし・・・それに、非常に貴重な『当麻受け』を書いて下さっているのですから、むしろ、浮気万歳!!!ってなカンジです(笑

でわ、でわ、浮気を優先にでも良いので、応援しています(*^∀^*)ノシ
パックまん 2010/10/22(Fri)16:39:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華糸タスク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 パックまん]
[10/17 パックまん]
[10/03 ゆかり]
[09/20 ゆかり]
[09/14 ゆかり]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 16分の1のメモ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]