忍者ブログ
16分の1のメモ16分の1のメモ
萌を語ったりサイトの連絡事項をしたり。徒然なるまま。女性向けですよ。
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■更新
・150万ヒット企画「オニキスの眼球」
3K上条部屋のUNDER THE~シリーズの上条さんっぽく書いてみました。
なので、ある意味で(?)一方通行ラブな上条さんです。
そして一方さんが上条さんを好きすぎる。
百合子ちゃん指定を頂いたので、思い切り乙女属性を付加してみました。
おかげで上条さんが極悪に見える。なんて悪い男!(笑)

・150万ヒット企画「逃亡不可」
「オニキスの眼球」と同設定のような、そうでないような。
こちらもやはり、上百合(上→←百)ですが、上条さんからのベクトルが一般人とは多少違う感じです。
「愛する」というより「愛でる」ですね。
一方さんはちゃんと上条さんのことを愛してるのに←
あと最近、なんとなく3K上条さんと臨也さんの書き分けが出来なくなってきました(えー)

Read moreで拍手レス(8月28日~9月3日)
レス不要の方もありがとうございます!


(反転お願いします)


8月29日14:39 「表裏主従」リクエストの方
お楽しみ頂けた様で良かったですvv
リクの「白と黒が仲良し」であるどころか、出来上がってみると白が黒至上なレベルだったり(まさに忠犬・笑)しましたが、そちらもお気に召したようで何よりでした!
これからもお付き合い頂ければ幸いですv


8月29日21:43 睦日様
睦日様、こんばんは!
静帝静、純愛もいいですが狂愛もいいですよねーvv 激しく同意致します!!
それとグロも大丈夫だということで、ほっと致しました。何せいきなりそういうシーンから入ってしまったので……。
欠損奇形フェチな~というネタが激しく気になります。なんですかそのネタ! 素敵!!
あ、あと「わんっ!」へのご感想までありがとうございます……!
シズちゃんと言えば番犬だろう、という間違った認識でもって出来上がってしまいました(笑)
こちらこそ、この度は素敵なリクをいただきまして本当にありがとうございましたv
正直に言っちゃいますと、管理人の好みにどストライクな内容でしたので。もう、本当に。リクを頂いた瞬間、もし抽選から外れてしまっても絶対書く!ぐらいの勢いでした(笑)
重ね重ねお礼申し上げますv
今後も細々と続けていく予定ですので、お付き合い頂ければ幸いです。


8月30日03:49 黒橙様
黒橙様、こんばんはー!
・携帯
帰ってきましたか! 良かったですv
でもデータが……そうですかorz
携帯に『書き綴ってたヤツ』とやら激しく気になります。ちょ、それってイコール『宝の山』ですよ!?
・表裏主従
霊王設定は楽しいですよね……!
まぁ私自身も霊王で黒幕っていうのは初めてだったのですが(笑)
いや、リクで霊王or黒幕という指定だったので、いっそ混ぜられないかな、と思いまして。
黒幕の部分に関しては、作中で明言していないのですけどね。それを書けるまでの文才が無かった……!orz
そうそう。
黒橙様が仰るとおり、原作の死神さん達って本当に一護に頼りすぎですよねー。
一護が主人公だからって言えばそりゃそうなんですけど、何十年・何百年と死神をやってきた者達が、結局はまだ十代の子供一人に大事な部分の全て任せてしまっているのは……。
色々なことが落ち着いた後に水色さんがボソッと言ってくれませんかねぇ。
「なんだこの黒服達、一護に頼りすぎじゃないか」って。
・someday everyday
上条さん右側って本当に少ないですよねーorz
二期が始まったら多少は増えてくれるんでしょうか。原作9・10巻(土上のバイブル)の内容をやってくださるようなので、少々どころか大分期待しています(笑)
あと、「someday everyday」の設定だと、学園都市の上位3名が女性で、しかも上条さんラブなんですよね(笑)
書いた後に気づきました。なんだこの凄いレベル0さん。
男だろうが女だろうが惹きつけてしまう上条さんが理想です。
というか、ALL→至上主義キャラが理想ですッ!!
ぶっちゃけてしまうと、自分の至上主義キャラが他から愛されてないと気がすまない性質です……(視線斜め下)
守備範囲狭いなーとは思っているのですが、「これ」が自分なのでしょうがないとも思ってます(苦笑)
・手を取り合って踊りましょう
帝人様が……真っ黒です(笑)
そしてシズちゃんがヤンデレっていうか、ヤンデレデレ。
って、他の皆様の現状ですか!?
気になると言われてしまっては、ここは書くしかないのでしょうか……!
とりあえず細かい設定が作れたら書いてみたいと思いますv あ、でもあんまり期待しないでくださいね!!



9月2日01:09
wirepullerの子煩悩な一護さんにうっとりです!あれでは藍染さんもファザコンまっしぐらですねv夜一さんたちも加わってのこども三人の一護さん争奪戦を想像して悶えまくってしまいました!そしてそしてネムと姉弟な一護がすっごいツボです!もうもうもうもうブラコン&シスコンで互いに依存しまくってる二人と振り回される周囲(ただし親を除く)が目に浮かんでたまりません!また通わせていただきますvお体にお気をつけてv」の方
wirepuller、お楽しみ頂けた様で良かったですv
そして連載ストップしており申し訳ありません!
いつかは何とかしたいのですが……!orz
ちょっと、他ジャンルが(視線斜め下)
あ、でもブリ熱が沈静化した訳ではありませんので! 本誌で内容も追いかけてますし!
それから150万企画のネム一もお気に召したようで何よりでしたv
父親はいつも通りでしょうが、周りはもう(笑)
表向き、一護は明るいシスコン&ネムは普通(?←疑問系)なので、周囲はそんな二人(主に一護)にギャグ調で振り回されそうですねー。
ただ、実際には「彼女の世界」の通りどちらも異常で異様な薄暗いシスコン&ブラコンなので、一線を超えてしまうと振り回されるどころか、それはもう恐ろしい報復が……(ガクブル)
どちらにしろ迷惑な姉弟です(笑)
鰤の更新につきましては、管理人のオフ&他ジャンルとの折り合いを見て続けたいと思います。
この度は当サイトにお越しいただきましてありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華糸タスク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 パックまん]
[10/17 パックまん]
[10/03 ゆかり]
[09/20 ゆかり]
[09/14 ゆかり]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 16分の1のメモ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]