忍者ブログ
16分の1のメモ16分の1のメモ
萌を語ったりサイトの連絡事項をしたり。徒然なるまま。女性向けですよ。
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※10/18 メールお返事追加

■更新
・ハルヒ「綺麗な顔に牙と爪」
久々すぎて書き方を忘れましたorz
喧嘩可能なキョンも好きですが、好戦的になっちゃう古泉も好きなのです。
それにしてもあのキョン、絶対に誰か混じってる。たぶん上条さんあたりが。

■雑記
とあ魔の新刊を読んだはいいが衝撃が強すぎて言葉になりません先生!!
マジで? マジか。ちょ、早く次の巻……!
上条さーんっ!!
これひょっとして「アキユキ@ザ.ム.ド」ルートなのかなぁ。
……すみません。いきなり声ネタ入れて。
あと一方さんマジ天使。←ここ、既に読まれた方は笑うところ(待て)

追記から拍手レス(10月9日~15日)
&メール(返信アドレス記載無し)お返事(10月9日~15日)

(反転お願いします)

■拍手コメントお返事

10月9日22:49 黒橙様
黒橙様、こんばんはー
お返事が遅くなりました……! すみませんっ!
それからバイトお疲れ様ですv
・150万
応援ありがとうございます!
あと一個、がんばります!!
でも久々すぎてハルヒの書き方忘れてますよ……!(ぎゃー!)
ただ今リハビリ中です!
・ざんぷ
ざんぷ様は火曜にやっと読みましたー!
い、いちごさん……!(あわあわ)
本当にこれからどうなるんでしょうか!?
霊力0→新たな敵が登場→浦原さんの協力で復活!or死神とは違う力をゲット! な感じになるんでしょうかねぇ。うーむ。
来週の月曜日が遠いです……!
各作品のあまりの素敵展開に立ち読み派が購読派に>納得の展開ですよ黒橙様! 特にめだ箱の展開には思わず財布の紐も緩みます(深く頷きながら)
・イラスト
そしてそして!
先日は素敵イラストありがとうございましたvvv
よろしければ、また送ってやってくださいませ~v


10月13日14:56 亜積史恵様
亜積史恵様、こんばんは!
「sister」へのご感想ありがとうございますv
意表をついてみました(笑)
でもまぁ舞夏は土御門とは血が繋がっていませんし、じゃあ一体どこの子? と考えた時に、レッツ主人公のフラグ体質発揮! 友人の義妹は自分の実妹だった! と思ってみたりそうでなかったり(どっちだ)
そんなテンションで考え付いた設定の割には重い話ですが……。
土御門とインデックスに復讐する舞夏、いいかもしれません!
超絶ブラックな舞夏を降臨させたいですね……!
そうなっちゃうくらい当麻が好きだって証にもなりますしvv
あとこの舞夏の能力は重力系という個人設定がありまして、いつか能力を使うシーンも書いてみたいと思います。


10月13日20:15 アイリス様
アイリス様、こんばんは!
「sister」へのご感想ありがとうございますv
斬新過ぎて受け入れて頂けるかどうか怪しいSSではありましたが……そう言って頂けてほっと致しました(笑)
・新刊
出ましたね!
早速買って来て読みましたー
ラストの展開に「ええー!?」となったり、今後もどきどきしながら見守らねばと思っている今日この頃。
一方と打ち止めのシーン変換はOKですアリですむしろそれが正常!(待て)
アニメの2期も始まりましたし、上条さん受けが増えるといいですねー。
当サイトでは特殊設定の上一も書いてますが、やっぱり当麻受けが好物ですので(にやり)
あ、インテも頑張ります!
応援ありがとうございましたvv


10月14日16:34
sisterにきゅんきゅんきました!!切ないです。そしておいしいネタですね♪でもこの設定だと4巻の話のときとかの妹(本当はいとこですけど)話は何とも言えませんね・・・本物いましたよ(笑)あと質問です。土御門は兄弟のこと知っているのですか?」の方
お楽しみ頂けた様で良かったですvv
なにせ特殊すぎる話でしたので……(汗)
あ、舞夏が元々上条姓だったってことに関して、土御門(兄)は(あのSSの時点だと)まだ知らないです。
裏設定で舞夏は、
「上条」家→「竜神」家(でしたっけ? 当麻の従妹ちゃんの姓)→「土御門」家
の順番で養子になっておりまして、土御門は「竜神」姓だったところまでしか知りません。
この辺もいつかSSに出来ればなーと思っておりますv
この度は拍手&コメントありがとうございました!




■メールお返事

10月12日 ハル様
ハル様、こんばんは。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
この度はキリバンのご報告ありがとうございますv
リクエスト内容は「DRRRの幽帝の幸せな話」ですね。了解致しました!
完成まで少々お時間をいただきますね!
少しでもご期待に沿えるよう、精一杯書かせていただきたいと思いますv
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。。
はじめまして!
「とあ魔」の当麻受けを探してたら、「クォーター・クォーター」という、貴方のサイトに辿り着いた自称・パックまんです!

最近は、BLEAHCの長編小説に読みふけっている日々ですが、全部読破しちゃいました!!(4日で・・・笑;)
なので、続きが無いという状況に、毎日落ち着かない日々が続いちゃってます(汗)


そして、単刀直入に言っちゃいますと・・・・・・つ、続きというモノは、書かれるのでしょうか!?
返答を待ってます!!!
パックまん 2010/10/17(Sun)00:12:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華糸タスク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 パックまん]
[10/17 パックまん]
[10/03 ゆかり]
[09/20 ゆかり]
[09/14 ゆかり]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 16分の1のメモ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]