忍者ブログ
16分の1のメモ16分の1のメモ
萌を語ったりサイトの連絡事項をしたり。徒然なるまま。女性向けですよ。
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■更新
『銀環破棄、朱痕にて所有』
もろにピクシブの某赤帝イラストの影響を受けております。
だってすごく素敵なんだもの……!
許されるならここでその絵師様に愛を叫びたい。絵も文章も大好きですと。

■雑記
デュラゲーム買いましたー!
ちまちま進めておりますよ。
ひとまずネタバレがあるかも知れない感想は追記から。


・最初の衝撃。ヨシヨシって喋らないんだ……!(ゲームをプレイしてやっと気付いた)
・臨也さんからの好感度(ですよね、あのキュピーンって効果音)が上がったことよりも、臨也さんと携帯の番号交換したことよりも、帝人君からの好感度が上がったことの方が嬉しいです。正直なところ。
・ミカミカ! マサカド!(※正臣と帝人でマサカド)
・何かにつけてまず「帝人」という呼びかけから始まる紀田氏。隣に杏里がいても三好がいても、まず「帝人」。ごちそうさまです。
・『正臣が帝人の従者』ネタがゲームでも出ててテンション上がりました。ひゃっほー! ありがとうオタップル!
・そして従者ネタを否定しない正臣。(だったはず)
・杏里ちゃんはクーデレ。なにそれおいしい!
・ヨシヨシを口説く暇があったら帝人君を口説いてください臨也さん。
・ってか、臨也さんってば三好君を駒にする気ですか!? それが他人を駒にする手口ですか!?
・オモテ出ろ北駒ぁぁぁあああ!! てめっ、何度帝人君に放課後の用事押し付けるつもりだよ! 帝人君と放課後満喫させてよマジで!
・臨也さんとの会話選択のたびにどうしても臨也ぼっちにしたくてたまらなくなる。無視してやりてぇ! これも愛ですよ!(笑)
・でも実際には無難に「こんにちは」で会話を始める我が家の三好君。
・ゲーム中で帝人君と静雄さんが会話することは……あるんだろうか。ないんだろうなぁ。
・とりあえずフレンドシップ機能がONになった瞬間から帝人を構いまくる我が家の三好。常に放課後デートを狙ってます。
・ドタチン、シズちゃんとのフレンドシップがそれに続く。
・実はシズちゃんへの対応、szmk的帝人君をイメージしてやってみたり。
・そしたらすごく好感度が高いんですけど!(笑)
・つーかこのゲーム、乙女ゲームなのか!? だったらやはりプレイヤーは帝人君でやりたいです先生!
・臨也さんは従順な子より、多少警戒心の強い子の方が好きらしい。おお、帝人君のことですね!(戻って来い)

とりあえず今はこれくらい。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華糸タスク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 パックまん]
[10/17 パックまん]
[10/03 ゆかり]
[09/20 ゆかり]
[09/14 ゆかり]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 16分の1のメモ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]