忍者ブログ
16分の1のメモ16分の1のメモ
萌を語ったりサイトの連絡事項をしたり。徒然なるまま。女性向けですよ。
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■雑記
帝人が罪歌、正臣がダラーズ、杏里が黄巾賊(紅巾賊)という設定にふあぁぁあああ!となっております管理人です何それ面白そう!!
罪歌の能力発動時は眼が蒼く光るわけですね帝人様!!
3巻ラストでは臨也さんとバトっちゃうわけですね帝人様!!

追記から拍手レス(9月20日~26日)
&ブログコメントお返事(9月20日~26日)


(反転お願いします)

■拍手レス

9月21日22:53 黒橙様
黒橙様、こんばんはー
・禊くんが…の件について
おおお! やはり見えますよね! ね!
8巻の帝人君は「帝人様」って言うより、どこか人間として大切な部分が狂った「帝人君」で、そういうところが禊君と重なるのかなーって思ってます。(「帝人様」は笑顔じゃなくて無関心・無表情がデフォみたいですし)
あと善吉君の話ですが、彼が実は過負荷だったりすると萌えます。私が。
すみませんスレキャラ・黒キャラスキーの血が騒いでしまって……!
・鰤
[天鎖+白様]の「私の護りたかったものは…」のくだりは、私も同じくテンションがえらいことに。
興奮しすぎて思わずザンプ様を握り潰すかと(待て)
ってか今週の! 藍染、このままサヨナラでしたね! わお!(笑)
ただ、殺害じゃなくて封印なので、今後どうなるかはわかりませんが……。


9月26日17:23 亜積史恵様
亜積史恵様、こんばんはー
「銀環破棄、朱痕にて所有」へのご感想ありがとうござます。
はい、小悪魔です(笑)
>やってることは二股
そうなのですよー。まずいですね。
だってこのままだとヤンデレ拉致監禁フラグが立ってもおかしくないんですから……!(あわわ)
いや、そうはさせませんけどね!?
次は帝人君のターンですから! そして次の帝人君のターンで一応完結ですから!
続編はなるべく早くお届けできるように頑張りますね!


9月26日20:51 白熊五郎様
白熊五郎、こんにちは!
ようこそおいでくださいました。
ノベリストもピクシブも、いつも楽しく拝見いたしております!!大好きです!!(大興奮)
と言うかピクシブの『気に入らない』は、もしや……!(どきどき)
間違っていたらすみません。実はあのイラストを拝見して「もしかして拙宅のですか!?」と舞い上がりながら、今回の四帝赤(銀環破棄~)を書かせていただきました。
なので、作中の指輪のシーンは白熊五郎様のイラストがあってこそです。
本当にありがとうございました!
これからもネットの片隅で応援させていただきます……っ!


■ブログコメントお返事

9月20日20:54:29 ゆかり様
ゆかり様、こんばんはー
長・髪・黒・髪・一・護!(興奮冷めやらぬ)
あれは、あの美しい子は……!
先生、ありがとうございます(敬礼)と、やってしまいました。
そして美しい一護に加え、天鎖斬月+白様の護りたいものが……ううっ。
もうたまらんです。はい。
その場(※立ち読み)で発狂しなかった自分を褒めてあげたいですね!(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華糸タスク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 パックまん]
[10/17 パックまん]
[10/03 ゆかり]
[09/20 ゆかり]
[09/14 ゆかり]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 16分の1のメモ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]