忍者ブログ
16分の1のメモ16分の1のメモ
萌を語ったりサイトの連絡事項をしたり。徒然なるまま。女性向けですよ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近あまりにもハルヒ系のupが無いので、射手座の試作品(プロローグ的なもの?)を投稿。
微妙に「星の海~」の死神設定を引き摺っております。

Read moreで射手座SS(会キョン←ハルヒ)

PR

■雑記(というか生存報告)
お久しぶりです、こんばんは。
入社した会社が某巨大掲示板でコテンパンにされていたと知った五月下旬、管理人です(涙目)
…だ、大丈夫。住めば都というじゃないか(違)
いやまあ、とにかくそんなのは些細なことです。

ギアス見ようぜ!
と、日記でギアスを見なくなったと公言しよったオフ友に直接言いたい今日この頃(待て)
いやでもホント、ギアスは近々再放送してくれそうだし(管理人の住む地域では)、視聴を続けてみてはどうかと思うよ。(そして私と語り合ってくれ)(こっちが本音か!)

あと、拍手・メール共々、お返事が遅れております。
大変申し訳ございません…!(土下座)
お返事はもう少々…!もう少々お待ちくださいませ!!


Read moreでハルヒ男体化SS(途中まで)


■雑記
帝都の片隅から戻って参りましたー(笑)
これでようやくサイトも本格的に活動再開!…と思ったのですが。
え、なにこれ。微妙に忙しい(汗)
いや、時間は作ればあるんでしょうが、精神的なものがごっそりと削り取られていくよ…?
話を書く気力が湧かない。
やはり新しい環境に脳内が追いついていないようです。
なので諸々の更新はもうちょっとお待ちいただければなー、と思う今日この頃。
すいません。
拍手やメールのお返事は近日中にさせていただく予定ですので、こちらももう少々お待ちください。


でもこれだけだとサイトに来てくださった方に何だか申し訳ないので、射手座キョン+ハルヒを一つ投下。
本当は連載物で古キョンにしたかったのですが、生憎此処までしか書けておりません。…頑張ろう。

なんとか間に合った…!

Read moreで「大学生で古(→)キョン」

鬼彼日記9(おまけ)

ジャンル:ハルヒ
CP:古→キョン(?)
その他:キョンデレのターン!短。

Read moreからどうぞ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華糸タスク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 パックまん]
[10/17 パックまん]
[10/03 ゆかり]
[09/20 ゆかり]
[09/14 ゆかり]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 16分の1のメモ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]