忍者ブログ
16分の1のメモ16分の1のメモ
萌を語ったりサイトの連絡事項をしたり。徒然なるまま。女性向けですよ。
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■雑記
10日。いいな、10日……。
と、ゆーわけで! 10日はエアシティ(というのか?)決定な管理人ですいいなぁ東☆京!
そのかわり月末のインテには行こう。うん。頑張ってコピ本出すんだ。
あ、ちなみに結騎さん所に寄生予定です←
情報屋な帝人君と臨也さんが楽しみで仕方ない。

追記から拍手レス(9月27日~10月1日)


(反転お願いします)


9月27日18:25 亜積史恵様
亜積史恵様、こんばんはー
ゲーム2週目からの情報ありがとうございます!!
チャット参加を楽しみにして2週目を進めて行きますね……!
あと2週目は目指せ臨也さん攻略(笑)なので、しっかり臨也さんの王子様になってこようかと思います←
「なにこのBLゲーム」とか呟きながら(ちょwww
でも本当、他のサイト様(感想)でも仰られてるように、どうみても乙女向けのゲームです。
攻略対象に男キャラが多いから余計に!
にしてもゲームは本体からそろえるとなると、かなりお金が掛かりますからね……。財布が、財布が……ッ!
まぁ機会がありましたらプレイしてみてください。
いやむしろ会話が細かく書かれてる攻略本を探すべきか……?(笑)


9月28日19:37 黒橙様
黒橙様、こんばんはー
・めだ箱
確かに禊君が善吉に何を求めているのか……気になりますね。
それに現在進行中の庶務戦では一体何をやらかしてくるのか(どきどき)
・デュラ:ゲーム
本体持って無くても感想読むのは楽しいですよねvv うちのはさておき(笑)
ダラーズルート、黄巾賊ルート、罪歌ルートのうち、当方は現在ダラーズルート完了、黄巾賊ルート序盤な感じです。
また面白いエピソードがあったらブログで騒ぎますので、乗ってくだされば幸いですvv
・デュラ:銀環破棄~
四木さん、赤林さんによるサンドは本当に美味しいです。
そしてマイナーだからこそ他のところで見つけたときのテンションはもう……(笑)
ちなみにあのシリーズは次の帝人のターンで終了(帝一人勝ち)の予定だったのですが……ちょっと四木エンドと赤林エンドも書きたくなってます。
本気の大人のターン!とかvv
・鰤
黒髪赤眼は一種の萌え要素ですから!(あれ?そんなカラーリングの情報屋がどこかにいたような・笑)
まぁどこ由来の色かはわかりませんが。うーむ。
斬月さんは赤でしたっけ? イメージが黒か金眼だったんですけどねー(笑)
あと内容の方ですが、本当に意味深な!
ちょっとこれ、今後どうなってしまうんでしょうか!?
一護の服装も含めて(笑)見守って行きたいです!!


9月28日20:03 白熊五郎様
白熊様、こんばんはー!
こちらこそ素敵なイラストを拝見できて眼福でしたv ありがとうございますvv
今後もモソモソと四帝・赤帝を生産していく予定ですので、お付き合い頂ければ幸いです!
まずは現在進行中のシリーズ完結を目指して!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華糸タスク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 パックまん]
[10/17 パックまん]
[10/03 ゆかり]
[09/20 ゆかり]
[09/14 ゆかり]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 16分の1のメモ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]