忍者ブログ
16分の1のメモ16分の1のメモ
萌を語ったりサイトの連絡事項をしたり。徒然なるまま。女性向けですよ。
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記から拍手レス(10月2日~8日)
&ブログコメントお返事(10月2日~8日)
レス不要の方もありがとうございます!

(反転お願いします)


■拍手コメントお返事

10月2日13:06 しもべ妖精様
しもべ妖精様、こんばんはー!
四帝赤シリーズ、楽しんで頂けているようで何よりですvv
勿体無いお褒めのお言葉まで頂戴してしまって……!(あわわ)
ありがとうございます!
赤林さんと四木さんの大人の色気を文章として表すにはまだまだ力不足なところも多い拙宅ですが(あの人達ほんとうに格好良すぎる!表現し切れません…!)、これからも精進して参りますね!
なお、同シリーズは続いて帝人のターンの予定ですので、ドライと言うか一人勝ちと言うか、むしろ大人組が可哀想なくらいに(ある意味で)残酷な帝人君をお送りしたいと思います(待て)
あ、でもIF編として四木勝ち編や赤林勝ち編も書いてみたいですね!


10月5日14:31 黒橙様
黒橙様、こんばんはー
お祝いの言葉ありがとうございますv
160万まであと少し!
これも拙宅に来てくださる皆様のおかげですね! 感謝!!
ってか、まだ150万の企画が終わってません……! ぎゃー! あとちょっと!
・ざんぷ様
球磨川ァーーー!! なんてことを!
あ、でも最近、禊君が帝人君にしか見えなくなってきているので、実のところ彼がやることはどうにも否定的に見られません先生!(笑)
・デュラ
イラストカモーン! です!!
是非是非幼馴染コンビを! お手数でなければ送ってやってくださいませvv
それと、学パロへのご感想もありがとうございますv
帝人以外の来良組はどうなんでしょうねぇ。帝人を巡って正臣・杏里VS臨也とかやって欲しいです(笑)
・鰤
まったくもって本誌が浦一でした。浦一でした!(大事なことなので2回以下略)
一護が倒れたのは反動ですかね? 今週は土曜発売なのにまだ読めてません! ほんと、どうなるんでしょう!?



10月8日21:24 斉藤郁弥様
斉藤郁弥様、こんばんは。
いえいえ、どうぞお気になさらないでくださいv
むしろ、ご期待通りのSSをお届けできたのか不安だったのですが、そう言って頂けて幸いです。
この度は素敵なリクをありがとうございました!


■ブログコメントお返事

10月3日01:29:50 ゆかり様
ゆかり様、こんばんは!
本誌はついに来ますかね、霊王&零番隊!
ずっと謎だった範囲なので、これから楽しみですvv
まぁ楽しみにしつつも、自サイト設定がガラガラと音を立てて崩れそうなので、少しドキドキもしていますが(笑)
あとホント一護さんどうなるのーっ!?

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華糸タスク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 パックまん]
[10/17 パックまん]
[10/03 ゆかり]
[09/20 ゆかり]
[09/14 ゆかり]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 16分の1のメモ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]