忍者ブログ
16分の1のメモ16分の1のメモ
萌を語ったりサイトの連絡事項をしたり。徒然なるまま。女性向けですよ。
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

罪歌ルートクリアしましたーv
感想はまた後日。

追記から拍手レス(11月8日~12日)

11月8日22:17 しもべ妖精様
しもべ妖精様、こんばんは!
「大切なものは他にある」へのご感想ありがとうございますv
四木さん・赤林さんが帝人の予想の更に上、ダラーズを潰しにかかるとか美味しすぎます……!
そうなると四帝赤で監禁エンドですか!? きゃー!(落ち着け)
しもべ妖精様の方も、お体に気をつけてお過ごしくださいませーv


11月9日00:01 黒橙様
黒橙様、こんばんはー
あ、鰤の新OPとEDようやく観ましたーvv
一護サンちょう綺麗……!! ちょう綺麗……!!
↑大事な事なので2回(ry
録画したのでコマ送りで見てます(おい)
OPの中で物語を〝巻戻し〟で流す部分って、ひょっとして一護の力が無くなることを暗示しているのでしょうか……!?
もしくは全ての出会いは藍染が仕組んだものだった、ってこととか。
そして……ぎ、ギーン!!(涙)
なんかもうあれですね。本誌で先に知っちゃってるからOP観てるとすっごく切ないです。
・デュラ(ゲーム)
フルボイスは、こう……楽しいんですけど恥ずかしいです(何故)
あと○周目とかになってくると結構会話も飛ばしちゃったりするんですが、未だに帝人君の台詞だけは飛ばせません(笑)
正臣に対する冷めた物言いとかは最高ですよ!!
・献上品&Thanks
お褒め頂きありがとうございますーv
ってか恐縮です!!


11月9日21:10 亜積史恵様
亜積史恵様、こんばんはー
「大切なものは他にある」へのご感想ありがとうございます!
四木エンドと赤林エンドも頑張りますね!
なるべく早くお届けできるように……!
・咎.狗
亜積様はプレイ済みでございましたか!!
ケイスケが紛れもないヤンデレキャラと聞いて、これからのアニメがもっと楽しみになりました←
ああでも、ゲームをプレイされてた方から見ると画像(作画)が残念なんですね……。
元の絵を知らないので口パクのズレなんかに目が行っていたのですが。なるほど。
それから私のオフのご心配もしていただき、恐縮です!
寒くなってきましたし、亜積様もお体にお気をつけくださいませーv



11月10日23:51 紗鳳寺 のえる様
紗鳳寺、こんばんは!
「大切なものは他にある」へのご感想ありがとうございますv
二人の人間を翻弄するだけしておいて、結局そっちか……!な帝人君でした。
まぁ二人から伸びる矢印の強さを分かっていないからなのかも知れませんが(笑)
後日(と言いつつ現在書いている真っ最中で、いつになるのか不明なのですが)、IFエンドとして四木帝Ver.と赤帝Ver.をそれぞれアップしたいと思いますので、CP要素はそちらで補充していただければ幸いですv

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華糸タスク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 パックまん]
[10/17 パックまん]
[10/03 ゆかり]
[09/20 ゆかり]
[09/14 ゆかり]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 16分の1のメモ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]