忍者ブログ
16分の1のメモ16分の1のメモ
萌を語ったりサイトの連絡事項をしたり。徒然なるまま。女性向けですよ。
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■雑記
わ、我等が愛しの一護サンがいつの間にやらマダムキラーにっ!(違)

とあ魔ⅡのOP(no buts!)の2番を聞いてるとデュラを思い出す……。
いやまぁ歌詞の中に「道化師」ってのがあるからってのは解ってるんですけどね(笑)
天国行きのチケット持ってる帝人君とか想像して萌えてました。頭の中はいつでも元気。

デュラゲーム。
一度ゲームオーバーになってみました。
ひとまずネタバレ予防として続きは追記から。


ゲームオーバーの時は休日に三好が携帯を魔改造するんですね!
※三好本人が自分で「魔改造」って言ってた。
なんだこの「魔改造」のインパクトってかイメージ違う!(笑)
この単語だけで管理人の中の三好のイメージが変わったような気がします……!
この子絶対白くて無口で可愛いだけの子じゃない!
いや元々管理人が動かしてる三好は結構キツい性格(&猫かぶり)でしたが!!
あ、携帯の魔改造は失敗→データ吹っ飛び→皆と連絡取れなくて今回の事件は蚊帳の外!
ってことらしいです。
ちょ、三好っ!
データ吹っ飛んでも一から教えてもらえばいいじゃん!!
なんでそこで諦めるんだよぉぉおおお!(ゲームオーバーだからです)
むしろ三好が携帯で他人と連絡取ってるシーンなんて言うほど無かっt(ry
……いや、五十嵐ちゃんと臨也さんからはメールやら電話やら、結構きてましたね。うん。
なぜ帝人君から連絡がもらえない(不満はそこか)
にしても、三好が事件に係わらない⇒五十嵐ちゃんと原作メンバーの接点が出来ない……ってことになるのかな?
じゃあ事件はどうやって解決したんだろう。
臨也さんの(厄介な)助言⇒来良組がそれぞれ動く⇒ダラーズ、黄巾賊、罪歌バレで3巻開始前に正臣グッバイエンド
とかねー、なるわけないよねー(笑)
もしくは罪歌ルートで葛原さんから逃げてる時(三好が居ないのでセルティと杏里の二人乗り)に臨也さんから電話でもある、とか。
(三好がいると、セルティ:バイクの運転、杏里:罪歌の子から情報収集、三好:チャットで甘楽から情報提供⇒偽セルティ探しをやめて(爆弾が仕掛けられた)廃ビルへ向かう)
今回の事件は臨也さんが仕掛けたものじゃないし、大事な駒を勝手に潰し合わせようとする他人の邪魔は、臨也さんならきっちりやると思うのですよ。
それならシズちゃんはストーリー通り偽セルティ(五十嵐ちゃん)を追って廃ビルに到着するし、そこでセルティと五十嵐が会話を交わせれば爆弾のことが発覚してセルティとシズちゃんが動く⇒爆弾は空中で処理&爆発音を誤魔化すために粟楠会が花火を打ち上げる、って流れも可能かも。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華糸タスク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 パックまん]
[10/17 パックまん]
[10/03 ゆかり]
[09/20 ゆかり]
[09/14 ゆかり]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 16分の1のメモ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]