忍者ブログ
16分の1のメモ16分の1のメモ
萌を語ったりサイトの連絡事項をしたり。徒然なるまま。女性向けですよ。
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■雑記
出張が延期になった管理人です前回の記事の10%っておまwww重い荷物を持って出社したのに全くの無駄だったこの怒りを誰に向ければいいのやら(上司ですね)
それはさておき。
先日はインテの当スペース(ってか結騎さんのスペース)にいらしてくださった皆様、ありがとうございました(深々と礼)
頂戴したお菓子も結騎さんと一緒においしく頂きましたvv
それと、ありがたいことにコピ本完売です。デュラ人気すげぇ!
尚、結騎さんが1月のインテにも申し込まれていたので、スペが取れていればそちらで再版予定です。

あ、更新履歴には書いておりませんが、オフページとリンクページをちょこっと更新しておりますー
オフは今後のイベント参加について。
リンクはとあ魔取り扱いサイトさまです。ありがたいことに相互リンク……!
これからよろしくお願いします!


追記から拍手レス(10月30日~11月2日)


(反転お願いします)

10月30日20:15 亜積史恵様
亜積史恵様、こんばんはー
「首無し女の信頼」へのご感想ありがとうございますv
「無色透明の王国」の臨也はある意味で帝人以外を全て捨ててしまっていますから、じゃあ保管していた『首』は?ってことで、今回のお話を書かせて頂きました。
またセルティと帝人の仲の良さ(と言うか信頼関係)もきちんと表せていたようで、亜積様にそう言って頂きほっとしておりますv
セルティと帝人は仲の良い友達か姉弟といった感じで書いていきたいのでv
次回の希望は「奥さん持ち静雄と帝人の話」ですね。
ご意見ありがとうございますv
参考にさせて頂きますね!


10月30日20:21&11月1日22:12 黒橙様
黒橙様、こんばんは!
・ざんぷ
おざんぷ様、実はまだチラ見しかできてません……!orz
一部メンバーの髪が伸びてることは確認できました(笑)
あと高校三年生を事件に巻き込んじゃ駄目ですよね(激しく同意)
お願いだから勉強させてあげて……!
成績が落ちたらしい一護サンも心配ですが、元々学年一位(だったはず)の石田がどうなってるのかも気になります……。
授業の途中で抜け出してたみたいですけど、大丈夫なんでしょうか。石田……。
あとサブタイトル(?)って言うんでしょうか。とにかく『消失』って何事!?
ホントに気になります……! 誰が消えるの!?
これで(元)代行の一護サンが消えたらヒロイン化ですね。
ああでも一護サンに会えなくなるのは悲しい……!
ジレンマです(笑)
有り得ない可能性ですけど!!
あと映画の件、頑張ってください!
なんとしてでも休みをもぎ取って……!
・無色透明の王国
久々です(笑)
前回の更新日確認して唖然としました。書いてる本人なのに←
帝人&セルティのコンビはいいですよねぇ!!
帝人からセルティに向けられるのは憧れ、セルティから帝人へは「かわいいなぁ」くらいの感情で、仲良しだったりするとたまりませんvv
お互いに自分の中の一位じゃ無いけれど特別な位置には居る相手、って感じで。
次回はもうちょっと早くアップしたいです。
シズちゃんとか、番狂わせ(?)で茜ちゃんとか!
茜→帝人もおいしい!
あと粟楠のお二方、青葉君、ワゴン組、新羅(単体)、そして正臣!
頑張ります!


11月2日11:37
ホントおもしろくてほぼ毎日のように読んでます。 とあ魔の土上とか大好きですっ(^w^)!!
これからも頑張ってください!!応援してます!
乱文失礼しました。
」の方
おお! とあ魔ファンの方ですかv
ようこそいらっしゃいました!
楽しんで頂けているようで何よりですvv
そして勿体無いお言葉、恐縮です!!
土上、いいですよね!
現時点では取り扱いサイト様の数も少なくて残念な感じですが、アニメの2期も始まって、しかも今期のアニメでは(原作どおりなら)土上なシーンがあるはずなので、ちょっとは増えてくださるんじゃないかなーと期待しております(笑)
そしてもちろん当方も頑張って作品数を増やしていきたいと思います!
この度は拍手ありがとうございましたv

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華糸タスク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 パックまん]
[10/17 パックまん]
[10/03 ゆかり]
[09/20 ゆかり]
[09/14 ゆかり]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 16分の1のメモ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]