忍者ブログ
16分の1のメモ16分の1のメモ
萌を語ったりサイトの連絡事項をしたり。徒然なるまま。女性向けですよ。
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■更新
・thanks(静帝)
『魔王と番犬』ですよvvv
もうニヤニヤが止まりません。
素晴らしすぎる頂き物です。
是非是非お読みくださいませ!!

・献上品「名前を呼んで」
予想以上にトムさんです。
あとシズちゃんがヤンデレかけて、慌てて軌道修正しておりました。
いつかリベンジしたいです。義兄弟szmk

■雑記
出張が取り消しになりましたイエーイ!
なので更新頑張ります。
次は150万ヒットのラスト、そしてその次に四帝赤の帝人様のターン!
あ、あとデュラゲームの黄巾賊ルートをやっとクリアしました!
ダラーズルートのクリアから1ヶ月近く放置してましたねぇ……(遠い目)
一度やりだすと早いのですが。
感想(?)は追記から。時間軸前後しまくってます。注意!
四木さんスキー様はとりあえずサイモンのところへ行くべき!


今回オトした(オトした言うな)のは正臣、臨也さん、サイモン、狩沢さん&ゆまっちペア、五十嵐ちゃん(ゲームオリジナルヒロイン)!

・正直に言おう。今のところ帝人様エンドが一番好き。ってか帝人様エンドの後に正臣エンドを見ると、ちょっと物足りない。同じ来良なのに!
・臨也さんエンドと以前のシズちゃんエンドを比較すると……臨也さんエンドがちょい薄め。あれかな。甘楽さん要素も込みだから、臨也さん単体だと薄い(軽い)終わりになってるのかも。だってシズちゃん(とかドタチン)は夜の来良に連れてってくれるんだぜ!? なのに臨也さんは駅のホームでお見送りだけって!! 期待してたのに! この人も夜の来良なのかと期待してたのに!!orz (この人もか!って大笑いする準備は万端だった)
・ラストの五十嵐ちゃん可愛い。なにこれ可愛い。五十嵐ちゃんはゲーム中ずっとツンデレデレな感じでしたが、ラストはデレデレデレだと思う。可愛い可愛い!!
・サイモンさーん!! 色々楽しませて頂きました。露西亜寿司でお手伝いもしたし!
・ってかお手伝いの一つのビラ配りで!! なんと四木さんがこちらを認識してくれちゃいましたよ!? しかも四木さんとはフレンドシップ機能が無いにも拘らず、好感度アップ時の効果音が流れる始末! なにそれときめくじゃないか!! これが三好じゃなくて帝人君だったら私は他人様にお見せできない顔になってると思う。
・谷田部! 谷田部! ( ゚∀゚)o彡°
・黄巾賊ルートの醍醐味は谷田部だ。ツンな谷田部が徐々にデレてくれるんだもの……!
・乙.女.ロ.ー.ドの兄メイトの前にいる女子学生。あの子、同人作家様だったのですね……! 最後にようやく気付いたよ。早期入稿の話で(笑)
・爆弾処理のシーン。あれってダラーズルートでも黄巾賊ルートでも、まったく同じなんですねー。セルティさんとシズちゃんに頑張ってもらいました。置いてけぼりにされる三好と五十嵐。にしても爆弾つきドラム缶を蹴り上げた後のシズちゃんはまことに格好良いです。
・今回は正臣とのフレンドシップ優先だったので、帝人様とはほとんどお話できず……!(くっ)
・それにしても正臣は帝人君が好きだねぇ(によによ) 何かにつけて帝人君の話をする正臣。いいと思います。
・実はモブのサラリーマンとその息子の関係を気にしていたのですが……上手くいったようで何より(笑)
・2週目からチャットシーンはフルボイスーvv 思わずボタンを押す速度も鈍ります。ってか甘楽さんと太郎さんが会話してるだけで萌える。他メンバーの会話は時々飛ばすのに、この二人の会話だけはちゃんと聞いてしまうのですよ。二人の内緒モードを覗き見したい。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華糸タスク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 パックまん]
[10/17 パックまん]
[10/03 ゆかり]
[09/20 ゆかり]
[09/14 ゆかり]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 16分の1のメモ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]