忍者ブログ
16分の1のメモ16分の1のメモ
萌を語ったりサイトの連絡事項をしたり。徒然なるまま。女性向けですよ。
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■更新
・デュラ「敗者になった少女」(無色透明の王国)
四帝赤シリーズはどうした、な感じですが、書き上がったので先にこちらをアップです。
一部の方にはお待たせしました!
茜ちゃんのターンですよ。そしてオマケで四木さん。
茜ちゃんの中では四木さんが勝手に負け組認定されてます(笑)
でも実際、四木さんは自分が負け組だとは思っていないはず。
ただし現状維持派なのか進展希望なのかは不明です←

■雑記
デュラゲーム、罪歌ルートクリアしました!!
…………セルティを落としそこねたぁぁあああ!!orz
もう一回ダラーズルートへ行って、そこでセルティさんとお友達になってきます。うん。
ではでは、追記よりネタバレありの感想(?)を。
相変わらず時系列バラバラ!


結騎さん>見つけたぜよ!!wwwww す・て・きvvv


・今回攻略したのは杏里ちゃん、シズちゃん、臨也さん、サイモン!
・サイモンが入ってるのは仕方ないんだ! だって四木さんと会いたかったんだもん!(だもん言うな)
・ビ ラ を 配 ら せ て ! !
・ちなみに2番目の選択肢(若者)を選ぶと比賀くんになります。
・3番目の選択肢(女の子)は誰なんだろう……。まだ試してない。
・ちなみにシズちゃんと臨也さんのエンドが2回目の理由は下の通り。比べてみたかったのですよ。
・あとシズちゃんとの会話シーン、選択肢簡単すぎてどうしよう。コーラララ!!
・罪歌エンドってか杏里ちゃんのお見送り。鍋パーティでした……!(ひゃっほう!)
・しかも仲良し来良三人組で水炊きだぜ! 何これ可愛い!
・あとうっかりそのシーンでぼっちな臨也さんの顔が浮かんでしまった管理人に罪は無いと思う。
・むしろこれがデュラファンのデフォルトだって信じてる。
・ちなみに今回、あまりの帝人君不足に耐え切れず、途中から帝人君にも話しかけに行ってました。好感度レベル6まで行ったんだよ……!
・帝人君とマジで落語見に行きたい。そして一緒に地震に遭遇して、わくわくしてる帝人君に2424して、次は人生相談(違)
・前回(黄巾賊ルート)で臨也さんエンドがあまりにもショボ……じゃなくて、薄い、うん?、軽い? まぁとにかく、静雄エンドと比べてサラッとしたお見送りだった訳ですが、これって五十嵐ちゃんをオトしたのが関係しているのかなーと思って、今回は五十嵐ちゃんをオトさずに臨也さんをオトしてみました。
・結果:変化無し
・orz
・オリジナルヒロインとのフレンドシップレベルは、他キャラとのエンドには関係ないみたいですねー。
・街で四木さんを見つけるたびに近付いてしまう。……どこかに赤林さんもいなかなー。クルマイ姉妹がいるんだからさぁいてもいいじゃない!!
・園原さんの水着姿。ゴチです。
・だんだんサイモン&デニスのペアが好きになってくるんだが、どうしよう。デニスいいよ、デニス。
・セルティさんを落とし損ねたうわーん! あと1レベル! でもいいのです。もう一回ダラーズルートするから、そのときに!
・罪歌ルートの終盤、甘楽さん大活躍です。
・ってか甘楽さんバージョンの神YAさんボイスと葛原さん(藤WARAさんボイス)が沢山聞けて嬉しい物語終盤。
・でもバイクの三人乗りは危ないと思う。しかも後ろの二人(杏里&三好)ってばヘルメットなしですよ!? やっべ葛原さんに顔見られたんじゃね!?(要らぬ心配)
・ところで新羅が「折原君」って言うのだが、基本は「臨也」でしたよね? あーそれとも三好にも判るようにわざと「折原君」って言ったのかなぁ。
・罪歌ルートっていう名前ではあるけれど、罪歌じゃなくてセルティ&杏里ルートですよね。中身的には。
・罪歌が出て来てもそれはそれでおいしいのに!!
・あと罪歌ルートに入った後もメニュー画面の三好に変化はないのですね……。
・確か黄巾賊ルートだと表情が厳しくなって首には黄色いバンダナだったはず。ダラーズルートだと表情の変化のみ、だったかな?
・折角の『罪歌』なんですから、目が赤くなっても良かったのに(いやダメだろ それ斬られてるよ)
・罪歌ルートだと街の誰が罪歌の子なのかよくわかります。まさかお前も『子』だったのか……! ダウンジャケット(たぶん)着てマップの左下にいるお兄さん!!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華糸タスク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 パックまん]
[10/17 パックまん]
[10/03 ゆかり]
[09/20 ゆかり]
[09/14 ゆかり]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 16分の1のメモ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]