忍者ブログ
16分の1のメモ16分の1のメモ
萌を語ったりサイトの連絡事項をしたり。徒然なるまま。女性向けですよ。
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■更新
・デュラ「アオのアカ」
893サンドシリーズの赤帝エンドVer.です。
タイトルは……はい。「帝人君の赤林さん」ですね←
真面目調の赤林さんが微妙に臨也さんっぽいのはスルーして頂けると幸い。
未だに口調がわかりませんorz
一応、帝人エンド、赤帝エンド、四木帝エンドで繋がりは無いつもりなのですが、今回のは「大切なものは~」と繋がっていなくもないなぁと書き終わった後で思いました(笑)
それと実はこの話、こっそり静帝と正帝なのですが……わ、わからない!
書いてる本人でも「あれー?」な具合にこっそりと。
帝人が赤林さんの言葉を信じようとしなかったのは、過去に正臣も静雄さんも自分から離れて行った所為です。
最初に近付いた理由~ってのは後付けされた理由。
第一の理由は「どうせ赤林さんも僕から離れて行くんでしょう?」です。
赤林さんが帝人の『番犬』になったのも静雄さんへの当て付けだったり。主に管理人の(おいっ)
これで静→帝だったりすると、今後どうなるんでしょうねぇ(笑)
街中で赤林さんと一緒に居る帝人を目撃して「りゅ、……がみ、ね?」なシズちゃんとか!
赤林VS静雄ですか。
きっと赤林さんは臨也さんより強いのでなんとか勝負になるはず!
なにこれ俺得じゃないですか。

追記から拍手レス(11月13日~22日)


(反転お願いします)


11月16日10:53 黒橙様
黒橙様、こんばんはー!
お返事が遅れてしまいました。申し訳ないです……orz
・鰤(カレンダー)
えっ!? 今年のは大きいんですか!?
書下ろしも含めてちょっと見たいかも……。
黒橙様の携帯がパケット的な意味で大丈夫でしたら、ちょろっと写メを送ってくださると幸いですv
ああでもほんと、暇なときとかで充分ですから!!
・デュラ
黒橙様の「~ほしいのよな」というコメントで「建宮さん!!」(とあ魔)ってなりました(笑)
そして「敗者になった少女」「大切なものは他にある」へのご感想ありがとうございますv
「敗者になった少女(無色透明の王国)」→静雄さんよりも先に出してしまいました、粟楠会。あとは赤林さんですね(笑) と言うか本当にちゃんとシズちゃんを書かないといけませんね……! 帝人は勿論のこと、臨也さん、正臣、杏里、青葉君、シズちゃんはこのシリーズの主要人物ですから!
「大切なものは他にある」→本日赤帝エンド版をアップ致しましたーv 少しでも楽しんでいただければ幸いです! つ、次は四木帝なのですが……こっちもまた時間が掛かりそうです。書くペースが遅い人間なのでorz
・とあ魔
例のランキング動画はこちらになりますv
頭にhを足してくださいねー!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm12640570
ちなみに黒崎サンが13位です(あわわ)



11月16日21:16 亜積史恵様
亜積史恵様、こんばんはー!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ないですorz
「敗者になった少女」へのご感想ありがとうございますv
帝人にキスする杏里、可愛いですかv
ただしあの行動の半分くらいは茜への牽制ですよ、きっと……!
なんてったって、静→帝に気付いていながらそれを本人に教えるものかっ!って人ですから(笑)
四木さんが欲しいポジションは……そうですねぇ。
杏里ちゃんは妻=王様である帝人の妃。臨也さんはペットか、(帝人受けの人間が言うのもアレですが)妾……って感じですね。
特に臨也さんはもう表側には出て来ないでしょうから。帝人の後ろに引っ込んだ人。
とすると、四木さんはそんな臨也さんと違って、仕事を含んだ上で重要な位置を欲しがっていそうです。
あとそれとは別に静雄さん視点のお話もなるべく早く書きたいですね!
きっと臨也さん(と帝人)のこともかなり気にしているでしょうから!


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華糸タスク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 パックまん]
[10/17 パックまん]
[10/03 ゆかり]
[09/20 ゆかり]
[09/14 ゆかり]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 16分の1のメモ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]