忍者ブログ
16分の1のメモ16分の1のメモ
萌を語ったりサイトの連絡事項をしたり。徒然なるまま。女性向けですよ。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■雑記
「雑記」を書こうにもネタが無い。
とか思っていたら右目がゴロゴロしてきた→鏡で見ると右目が真っ赤に!
なんかこう、白目の半分(右側)がぶよぶよしてる…よ? 疲れ目ですかね。

Read moreで拍手レス(3月29日~4月1日)

(反転お願いします)


3月29日1:01
「僕の彼氏を紹介します」すごく良かったです~!古泉のお母さんに料理教えてもらうキョンとか想像して勝手に萌えてしまいました・・」の方
ありがとうございます!
思い付きで書きたいシーンしか書いていない有様ですが、楽しんで頂けたようで本当に何よりですv
古泉のお母さんに料理教えてもらうキョン→す、素敵過ぎますっ!キョンの良妻への道、ですね(ニヤニヤ)
古泉家によって着々と進む、キョンの「古泉姓」化計画(笑)
そして古泉は自分の母親とキョンの後ろ姿を眺めながら表情筋を緩めまくっていることでしょうvv

3月30日13:33
とあ魔! とあ魔!! 上受け!!! やったーーー!!!!
嬉しいです! ありがとうございます!!!!!
」の方
ついにやっちゃいました、とあ魔ですvv
喜んでいただけたようで何より!
合言葉は「広がれ、とあ魔の輪!」ですよ!もっと厳密に言うと「広がれ、上条受けの輪!」でしょうかvv
これからもチマチマ続けていく予定ですので、どうぞよろしくお願いしますv

3月31日0:47
古キョンを楽しみにお邪魔させて頂いております。が、おもいがけない土上の更新案内に快哉を叫んでしまいました。
好きなんです、飢えていたんです土上に!
キョンも包容力の人ですが、上やんの包容力も半端ないですよね。上やんいい男だ。土の謎めいたとぼけキャラも好きです。
セフレ、甘々両方ご馳走様でした。すごい萌えツボ押されまくりでした。
ところで、セフレ設定は、その後、本編突入するとなると記憶喪失になる訳で。
展開想像するだけで凄い萌えの宝庫ですね。
」の方
土上もお好きですか!やったー!!ここにも同志様が!!
そうですよね、カミやんの包容力も半端ないですよね。
あそこまで無償で相手にやさしく出来るんですから、そりゃフラグ男の名も当然と言ったところでしょうか(笑)
土御門もオイシイですよねーv
あの普段(おとぼけ)バージョンと仕事バージョンの差がピンポイントでツボを突いて下さるんですよ…!
今はまだ書けていませんが、近いうちに真面目声な土御門も書いてみたいです…!
セフレ設定→記憶を無くした上条が“いつものように”接してきた土御門に何を思い、どんな反応をするのか…!
仰る通りですよっ、想像するだけで他人様にはお見せできない顔になってしまいました(待て)
これはもう書くしかありませんか!?すれ違い・切ない系ですか!?
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華糸タスク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 パックまん]
[10/17 パックまん]
[10/03 ゆかり]
[09/20 ゆかり]
[09/14 ゆかり]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 16分の1のメモ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]