忍者ブログ
16分の1のメモ16分の1のメモ
萌を語ったりサイトの連絡事項をしたり。徒然なるまま。女性向けですよ。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■雑記
今週のおザンプ様
→綺麗な一護・王サマ・ネウヤコでございました…! ごちそうさま!

ザムド
→ちょっちエウ/レカっぽいですねぇ。好きな雰囲気だvv
あと主人公の声が上条さんではありませんか! ひゃっほい! そのうち幻想殺しが発動すると信じて楽しみにしております(待て)

Read moreで拍手レス(4月2日~4月12日)

(反転お願いします)


4月2日0:55
BLEACHの更新もしてください?」の方
ネタが出来たらアップしますね~
それまで気長にお待ちいただければ幸いです。

4月4日17:38
ハルヒの射手座パロ、すっごく面白かったです!
続きを楽しみにしてます。
もし違っていたら申し訳ないのですが、会長と話してるキョンの軍服が緑とあったのですが、青じゃないんでしょうか。
私の勘違いだったら本当にすみません。
これからも応援してます。
」の方
お返事が遅れて申し訳ございません!
ご指摘の通りでした。本当にありがとうございます!!><
助かりました…!
射手座パロ、これからも楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います!


4月4日19:12
新シリーズ「星の海を越えて君に逢いに行く」楽しみにしています。死神と呼ばれていた過去を持つキョン君という設定にツボを突かれまくりました。「五年後の君は」の会長が切なくて悶えてしまいました。キョン君の前では感情が表情に表れてしまう会長とか、素晴らし過ぎです。古キョン目当てだったはずなのに・・・。次のエピソードをお待ちしています。」の方
好き勝手な設定で始めさせていただいたお話(笑)、楽しんで頂けたようで本当に何よりですv
会長とキョンの関係は互いに愛情があるような無いような、でも信頼は確かにしていて、という奇妙な関係とさせて頂いております。
と言いつつも、実は書いてる本人もよく解ってません←
ただ、会長とキョンの想いが一緒になることは無いんだろうなぁとは思ってます。
会長もそれを何となく解っている(無意識に悟っている?)から、あと一歩を踏み出していないのかも知れません。
まぁ、この先の二人がどう変化していくのかは未定なんですけどね(笑)
古キョン要素を含め、そちらも楽しんでいただければ幸いですv

4月4日21:32
射手座パロ、キョンの設定と会キョンがツボです。続きを楽しみにしています。」の方
ありがとうございますv
設定から思い切り好き勝手に書かせて頂いております(笑)
次のお話もなるべく早くお届け出来るよう頑張りますねv

4月4日23:11
snow world 、薄々感じていたけど古泉は自分を見てくれるなら別にキョンじゃなくても良かった、とお話を作った作者にバーンと言われるとあああやっぱそうなのね…!とちょっとダメージを受けました(苦笑)同じ人はいないけど似たような人ならいくらでもいる~と最近強く思うのでそれがなんだか切なくて、古キョンは奇跡的な、まあ二次元特有の?生まれ変わっても縁切れないほどの相手の代用品なんていらないと逝った相手を追うか、想いながら生きていってほしいわあと夢見てしまいました。snow world 切なかったです。」の方
うわわ…すみません。ぶっちゃけ過ぎました(苦笑)
snow~の古泉は自分を認めてくれない(古泉を『花白』としか見てくれない)環境で育ったため、キョンに出逢った瞬間からすでに狂ってしまっている人間として書かせていただきました…。
そのため他の人間からすれば首を傾げるorどうでもいいような事を理由にして、キョンが古泉の掛け替えの無い存在になっていきました。そのくせ古泉のキョンへの執着は並大抵のものではない、と。
…や、やりすぎましたけど(滝汗)
ただ、古泉もある部分ではちゃんと(?)キョンが好きで、その後を追わなかったのはキョンが世界を守ってくれた事に報いようと思っていたからってのも理由だったりします。
狂った精神の中で唯一正常だった(キョンのおかげで正常になれた)部分ですね。

4月5日3:01
とうとう射手座パロ始まりましたね!
ありがとうございます!!
」の方
こちらこそ、お読み頂きありがとうございます!!
スローペースな展開になると思いますが、お付き合い頂ければ幸いですv

4月6日1:22
射手座パロ続き楽しみにしてます!」の方
ありがとうございます!
次のお話もなるべく早くお届け出来るよう頑張りますね!!

4月8日11:10
射手座パロ凄く面白かったです。
もう設定だけで大興奮です!
」の方
楽しんで頂けたようで幸いですv
設定は…もう好き勝手しちゃってすみません(笑)
次のお話もなるべく早くお届け出来るよう頑張りますねvv

4月11日7:53
射手座パロの古泉、キョンが死神だったということを知ったらどうなるかなあと、気になりました。」の方
おお、素敵なネタ!いつか死神バレしてみたいですね…!
その時は驚くだけで終わるのか、それとも「あなたが『死神』だったなんて!」と拒絶してしまうのか。

4月12日4:43
キョンが敬語だと古泉みたいで、なんだか複雑です」の方
おお、それは…。
敬語キョンはあの話の中でのデフォルトなので、そう言われましても対処が難しいというか。
お手数ですが脳内変換または妄想で補正していただければ幸いです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華糸タスク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 パックまん]
[10/17 パックまん]
[10/03 ゆかり]
[09/20 ゆかり]
[09/14 ゆかり]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 16分の1のメモ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]