忍者ブログ
16分の1のメモ16分の1のメモ
萌を語ったりサイトの連絡事項をしたり。徒然なるまま。女性向けですよ。
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Read moreで拍手レス(4月13日~4月15日)

(反転お願いします)


4月13日3:12
初めて『とある魔術~』読みました。しかも土上。か、神ですか?こちらのサイトは神なのですか!?土上中心上条受けが大好きなのでツボ押されっぱなしでした。素敵な小説を読ませていただきありがとうございました!」の方
も、勿体無いお言葉です…!
土上中心上条受けばんざーい! イイですよね、土上vv
これからもちょこちょこ書かせて頂くつもりですので、お付き合い頂ければ幸いですv

4月13日23:38
とあるのスレ上条さん大好きです!!・・・スレ・・・なんていい響きです♪このジャンルってSSが少なくてすごくうれしいです。しかもつぼでした。よし。。。12回目の読み返しにいってきますb」の方
スレ、お好きですかvv
そう言っていただけるなら、これからもスレ上条さんを量産させて頂きますね!
個人的に記憶アリ時の上条さんは妄想し放題だと思うのです!いっそ『ドラゴン』所属の上条さんとか、アレイスターと知り合いの上条さんとかも書いてみたいですね~vv
って、12回!?
うわわ…そこまで読んで頂けるなんて書き手冥利に尽きます!あ、誤字とかあったらご指摘お願いします←
拍手ありがとうございましたvv

4月14日0:11
初めまして、「とある魔術の~」の上条至上主義者です。大変楽しい時間を過ごさせて頂きまして、有難うございました!」の方
はじめまして!
おお!上条至上主義者様ですかvv 同志様発見vv
拙宅の作品で少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです!
これからもちょこちょこ書かせて頂くつもりですので、お付き合い頂ければ嬉しく思いますv


4月14日8:57
古キョン目当てで来てたのに、とあ魔発見→土上読む→文庫読む→→また土上読む→萌 え 上 が る という罠にはまってしまいました。スレ土上セフレ土上甘土上ご馳走様でした。こ、更新をお待ち申し上げております!!」の方
ハルヒだけでは飽き足らず、ついにとあ魔部屋まで作ってしまいました…!
楽しんで頂けたようで何よりですv
メインの中でとあ魔が今一番熱いので、更新も頑張りたいと思います!
セフレの話もハッピーエンドまで持っていきたいですしね!(そしてきっと「ハニーデイズ」に繋がるんですよ、あの二人)(マジか!)
この度は拍手ありがとうございましたvv

4月14日 緋月様
緋月様こんばんはー!!
射手座へのご感想ありがとうございますv
会長とキョンの組み合わせ、お好きですかvv
「星の海を~」はこれまで以上に妄想を暴走させながら書かせて頂いておりますが、そう言って頂けて嬉しく思いますvv
そのうちハルヒの勢いに押されて士官学校に入学しちゃうキョンとか、物資不足で皆があわあわしている所に笑顔でしっかり補給するみくるちゃんとか、色々書きたいですね~v
もちろん「死神」時代のキョンも!
それから「闘え少年」の誤記へのご指摘ありがとうございます…!
まことにその通りかと…!(真っ青)
本当に助かりました!!

4月15日0:01
ちょ、部屋!? とあ魔部屋!!? ありがとうございます拝ませてください!!!!」の方
うわわ、そうな大袈裟な…! 拝んで頂けるような物じゃありませんよ…!
ですが、とにかく喜んでいただけたようで嬉しく思いますvv
当麻受けSSってあんまり見かけなかったので、もう自給自足に走ってしまいました(笑)
これからもお付き合い頂ければ幸いですv

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華糸タスク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 パックまん]
[10/17 パックまん]
[10/03 ゆかり]
[09/20 ゆかり]
[09/14 ゆかり]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 16分の1のメモ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]