忍者ブログ
16分の1のメモ16分の1のメモ
萌を語ったりサイトの連絡事項をしたり。徒然なるまま。女性向けですよ。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■更新
「snow world」の第11話、更新致しました。
流血注意です(笑)
そして、過去編はこれで終了。
次からは元の時間軸に戻ります。

■メール返信状況
2月1日から28日までに頂いたメールには全て返信致しました。送ったのに返事が届いていないと言う方は、お手数ですが拍手等で管理人にまでご連絡ください。

■雑記
それにしても、お久しぶりです。
流石に2週間ほぼ連続で残業はキツいっス。パソに触る機会が減って仕方ない。
まぁ自由時間をゲットしても他ジャンルに流れてたので、あんまりどうこう言えた義理じゃないんですけどねー(笑)
行き先は主にレプリカ赤毛、時々不幸を呼ぶ右手で(青髪ピアスが市丸に見えて仕方ない。そんでもって金×黒)。もしくは黒皇子。

Read moreで拍手レス(2月15日~28日)

(反転お願いします)


2月15日23:56
ハルヒちゃん観ましたか?すんごい古キョンでしたよ!」の方
まじですか!
現在進行形で1~3話を見逃しておりますorz
コミックスはばっちりなんですけどね…!

2月16日23:38
BLEACH/屍姫パロ、凄く面白かったです!屍姫の原作キャラとの絡みも読んでみたいです!」の方
楽しんで頂けたようで何よりです!
原作キャラとの絡みですか。…浦原さんと景世が知り合いとか?(笑)
ちょっと考えてみますv

2月23日23:41
BLEACHの屍姫パロ凄く面白かったです!今度は眞姫那や旺里達との絡み等を読んでみたいです!」の方
そう言って頂けて嬉しく思いますv
私事が立て込んでいるため確約することは出来ませんが、ちょっとネタを考えてみますね。

2月28日23:37
伝勇伝があって嬉しかったです」の方
色々血迷って(何)書いておりました(笑)
というか伝勇伝は原作がもう好きすぎて、あんまり二次が書けないってのが現状なんですよねー。世界観が把握できずにいるってのも原因なんですが(苦笑)
それはさておき。
少数しかない作品ですが、楽しんで頂けたようで何よりですv
拍手ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華糸タスク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 パックまん]
[10/17 パックまん]
[10/03 ゆかり]
[09/20 ゆかり]
[09/14 ゆかり]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 16分の1のメモ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]