忍者ブログ
16分の1のメモ16分の1のメモ
萌を語ったりサイトの連絡事項をしたり。徒然なるまま。女性向けですよ。
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■更新
ハルヒにちょこっと。
久しぶりすぎて申し訳ありません…!
でも とあ魔 → DRRR!! と熱が移行中なので、当分戻って来る気配なし(待て)
今回のは練習と言うか何と言うか。
それから現在、各SSのレイアウトを少々弄っている最中なので、「リンクが繋がっていない」とか「ページが白紙だ!」なんてことがありましたら、ご連絡頂ければ助かります。
きっとどこかでミスしてる…!

■雑記
某笑顔動画の戦争サンドでウ.エ.ス.タ.ン.シ.ョ.ーが楽しすぎて仕方ありません。
拉致監禁なら臨也さんなんでしょうけど、ヤンデレ静ちゃんがやっちゃってもいいと思う←

Read moreで拍手レス(4月24日)
 


(反転お願いします)


4月24日00:15 アイリス様
アイリス様、こんばんはー
3Kへのご感想ありがとうございますvv
あ。ペット扱いってのは第三者から見た場合なので、本人たちは至って真剣です(笑)(笑、ってお前…)
ただ上条さんがちょっと(いや、かなり…?)人として歪んじゃってるので、色々とアウトな感じです。
それから垣根君ですが、そうですね!
何かキッカケがあればロマンスが始まっていたかもしれません(笑)
そのうちIF編とかで上条さんにトチ狂った垣根さんでもお披露目したいと思います←
あと、設定のこと。
に ょ た い か で す か !
に ょ た い か で す ね !
大事なことなので二回言いました。
ひとまず言わせてください。ゴチです!(親指を立てる)
そしてマザコンな一方さんと、純情な木原さんと、一方さんが木原さんのDNA引き継いじゃってんだなぁって所に言い知れぬ萌を感じました。
一方さんがエ.ディ.プス・コン.プレ.ック.スを地で行きますね(笑)


4月24日08:41
おじ様面白いです!」の方
ありがとうございますv
ノロノロ不定期更新ですが、今後もお付き合い頂ければ幸いです!



4月24日13:01
拍手文、内容・設定ともに超面白いです!裏世界に住む一護さんってドツボですv素敵文をありがとうございます!!」の方
ありがとうございますvv そして、どういたしまして!(笑)
なんだかもう文章の長さとか全く考えず、萌を吐き出してみました。
ほんと、裏世界の一護さんは萌えますよね!
全力で賛成です!


4月24日21:36 亜積史恵様
亜積史恵様、こんばんは! 静雄ラブ!(あいさつ)
眼鏡も白衣(医者)も戦闘可能も、ひとまず何も考えずに萌を突っ込んだらこうなりました(笑)
って、亜積様、サイトをお持ちだったんですね!!
シズイザだそうで…。
すみません。画面の前で「おしい! ショック!」とか叫びました嫌わないでやってください(真剣)
シズイザは王道ですよね!
サーチの登録数とか半端無くてびっくりしました。
とあ魔で好きになったサイト様がシズイザに転んだので、私もそっちに転びそうだったのですが、臨也さんに嵌るととことん行っちゃいそうなので自重しました。
静帝を書くかどうかは未定です(笑)
ただ、実は今のところ原作を持っていないので、書くとしても原作を揃えてからかなーと思っております。
いつになるやら(苦笑)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
以前投稿させていただきました、ゆかりと申します!『伯父様と俺』、笑いました!一護は破面達と仲良く(?)できるのでしょうか!続きが超楽しみです!
そして、『屍姫』パロ&『死神姫』、最っ高でした!続きは書かないんですか?超見たいです!
あと、本誌『屍姫』情報!
『一番最初の屍姫』は、なんと『男性』でした!
しかもニッコリ笑ったら中々の美人!一護と張る可愛いさです!
NONAME 2010/04/25(Sun)22:15:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華糸タスク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 パックまん]
[10/17 パックまん]
[10/03 ゆかり]
[09/20 ゆかり]
[09/14 ゆかり]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 16分の1のメモ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]