忍者ブログ
16分の1のメモ16分の1のメモ
萌を語ったりサイトの連絡事項をしたり。徒然なるまま。女性向けですよ。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■更新
頭パーンの結果、その3。
またパロです。年齢逆転にみせかけてちょっと違います。これは管理人の純粋なミス。でもこのまま突っ走ります。(来神組と来良組って7歳差でしたよね…? 帝人くんは遅生まれなのでほぼ8歳差なのかも知れませんが)
尚、竜ヶ峰先生は灰色の予定(voiceの帝人くんは白いつもり)。
でも正確に言うと「対シズちゃん:白っぽい灰色」「対イザイザ:黒っぽい灰色」で行こうかな、と。
足して割ったら灰色です(笑)

■雑記
デュラ原作1~7巻まで買ってきたよぉぉぉぉおおおおお!!(やっと!)
これから読みます! たぶん読み終わったら当サイトは帝人様が増殖すると思います!
あと軍パロがやりたい。いろいろなサイト様やピクシブで素敵設定を拝見してたら、つい。
それとデュラのサーチ様に登録させて頂きました。
カウンターの回りが……すごい。さすが旬のジャンル。恐るべし。
そんでもって作品数少なくてすみませんー!!
GW中にちまちま増やす予定です…!

Read moreで拍手レス(4月29~5月1日)&ブログコメントお返事(~5月1日)

(反転お願いします)

■拍手レス

4月29日18:33 亜積史恵様
バンドパロへのご感想ありがとうございますーv
ええ!? N.A.N.Aってハッピーエンドじゃないんですか!?(←少女マンガは基本的にハッピーエンドだという偏見)
まぁそれはともかく。(voiceはハッピーエンドを目指します…!)
歌姫帝人(笑)やってしまいましたー
みんな帝人(と帝人の歌)が大好きです! そして今のところ臨也も帝人の歌“は”大好きです(笑)
↑こんな感じですが、亜積様は臨帝も大丈夫だということで、ほっと致しました。
これから臨帝も混ぜていくつもりなので…。(正確には静帝←臨)
あ、青葉くんですが、彼は帝人先輩ラブ!なマゾバくんにするつもりです(待て)
原作を読んでいないからこその暴挙だと思いつつ、止める気も無いのが自分でも色々アウトな気がします。
そうだそうだ、これだけは言っておかなくては!
亜積様も静帝書けばいいですよ!!(いい笑顔)
静雄ラブの亜積様が書かれるのでしたら、やっぱり滅茶苦茶格好いい静雄さんになるんでしょうか…!(ドキドキ)


4月29日20:18
デュラのしかも静帝、ありがとうございます!(笑)
早く「voice」で静帝なところが読みたいです!
」の方
了解しました!
近日中に静帝をアップ致しますね!!(voice 03は静帝の予定)
ちなみにデキあがってる設定でvv


4月30日00:07
伯父様(オジサマ)と俺。、更新楽しみにしています!」の方
おおおおおお待たせしておりますっ(滝汗)
他ジャンルに転んだり何したりで、執筆がかなり低ペースになっております……orz
本当にすみません。
気長に待っていただけると助かります(土下座)


4月30日06:36
当一好きです~~。
でも板垣→当麻×一方通行 とかも好き
」の方
当一お好きですかvv
当サイトだと他の当一取り扱いサイト様とはだいぶ毛色が違うかもしれませんが、楽しんで頂けたら幸いです。
それから板垣→当麻×一方通行もお好きだということで、3K部屋に黄薔薇の2をアップしたのですが、いかがでしたでしょう…?
少しでもお気に召していれば何よりですv


4月30日18:18 アイリス様
アイリス様こんばんは!
黄薔薇2、やっちゃいました!(テヘっ)(テヘってお前……)
セ.フ.レ…!
是非とも垣根くんに教えてあげたいです。あ、でも垣根くんってば結構ピュアっぽいので(笑)そっちの思考には到達しにくいんでしょうかね。
あともしセ.フ.レになったとしても、今度は上条さんの心を欲しがっちゃったりしそうですよねー。
一つ手に入ったら、次。な感じで。
となると、そのうち本格的に垣根VS一方が勃発?
しかも垣根はややヤンデレ気味で(あわわ)
それから小ネタがっ!! ちょ、みんなにょたってる…!!
一方さんの反応に笑いました。ナイスです一方さん!!


4月30日20:27 亜積史恵様
黄薔薇2(垣根→上条)、萌えていただけたようで良かったですvv
お酒の勢いで隠していた感情が発露!みたいな話でした。
ちなみに黄薔薇2は一番最初の白薔薇(UNDER THE WHITE ROSE)からそれほど時間が経っていない頃の話なので、上一の関係は全く進展しておりませんでした(笑)
垣根は……書いた本人が言うのもなんですが、報われなさ過ぎて切ないです。
しかも上条さんが大切だから、上条さんの意思を無視してまで自分に縛り付けることも出来ないのです。
ごめん、垣根…!(そのうち幸せにしてやりたい!)


■ブログコメントお返事

4月25日 ゆかり様
こんにちは!orこんばんは! ゆかり様!
コメントありがとうございますvv&お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした…!(土下座)
オジサマの話、楽しんで頂けたようで何よりですvv
それから屍姫の…! マジですか!!
本誌未チェックでした。不覚!!
素敵情報を教えてくださってありがとうございます!!
屍姫パロの方は未定です(苦笑)
他ジャンルに転んでいたりネタが思い浮かばなかったりで(コラ)
またふっと思い浮かんだら書かせて頂きたいと思います!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華糸タスク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 パックまん]
[10/17 パックまん]
[10/03 ゆかり]
[09/20 ゆかり]
[09/14 ゆかり]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 16分の1のメモ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]