忍者ブログ
16分の1のメモ16分の1のメモ
萌を語ったりサイトの連絡事項をしたり。徒然なるまま。女性向けですよ。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■更新
頭パーンの結果、その2。タイトルは「voice」。そのまんま(笑)
原作未読ならパラレルで遊んじゃえばいいじゃん…!
という身勝手な解釈により、バンドパロがスタートです。
連載っていうより、シリーズ物かなぁという感じ。
とにかく帝人君の歌声に魅了された折原さんが書けたので満足です。

■雑記
ト.ラ.イ.ガ.ンの映画が始まってますね! 地元じゃやってないけど!(涙)
中の人が旧五番隊主従なんですよねー。
あと標準語と関西弁が逆転してますね。魅惑のエロボイスで関西弁ですよ!

Read moreで拍手レス(4月25~28日)


(反転お願いします)


4月25日01:25
パラレル面白かったです!」の方
ありがとうございますv
またネタが思いつきましたら、続編でも書きたいなーと思っております!


4月25日02:03
ほのぼの垣根+上条いいっすねーww
垣根×上条も読んでみたいです!!!
」の方
了解しました!
では近々垣根×上条(垣→上)をアップさせて頂きますね!!


4月25日02:26
垣根×上条が読みたくなりました!!!
後、男体化も楽しいですねーvvいっそのこと、全員男子にしてしまえばいいと思う(真剣)。
」の方
垣根×上条:了解です! 近々アップしますねーvv
それから男体化の方も楽しんで頂けたようで何よりです!
その意見に激しく同意!!(笑)



4月25日02:36
上条サンのフラグ体質は男女共に効力があると信じております。
土御門サンドが大好きですが、Δフォースで上条サン争奪戦も見たいです!!
あと、最近デュラララの帝人くん受けが好きなんですが…マイナーなんでせうかね。平和島サンドが大好きな阿呆です。
」の方
Δフォースで上条サン争奪戦…! いい! それはオイシイです!!
ちょっとネタ出しやってきます!
あとDRRR!!
帝人君大好きです!ラブ!帝人ラブ!(某うざやさんのように)
マイナー……ではないと信じたい! サーチだと人気CPの第3位(くらい)でしたから!
平和島サンドいいですよねーvv 個人的に、あそこの兄弟と帝人君のセットには癒しを感じております。
一緒に阿呆になりましょう(笑)


4月25日02:41
上一が嫌なわけではないですですけど、一方通行×上条が読みたいです(切実)!!!マイナーなんで全然ないんですよね…(泣)」の方
一上……確かに少ないですよねー。逆はあるんですけど(苦笑)
今はちょっと一上系のネタが切れているのですが、何か思いつきましたら書かせて頂きたいと思います!


4月25日19:46 亜積史恵様
古キョンSS×2へのご感想ありがとうございます!
執着系はいいですよね…! 書くのも読むのも大好き!
それから、サイトのアドレスをお教えいただきありがとうございます&教えていただいたのにご挨拶に伺っておらず申し訳ございません!
実はこっそりお邪魔して、ルル様ー! ジェイルクー! とテンション上げておりました。
もし今後、亜積様のサイトと当方の取り扱いジャンル(CP)が一致しました時には、リンクを貼らせて頂ければ幸いですv


4月25日21:39にメッセージをくださった方
>文字化けしており、送っていた頂いたメッセージを読む事が出来ませんでした。
もし何かおありでしたら、メールやこのブログのコメント蘭にご連絡いただければ幸いです。


4月26日11:21
こんにちは。
伯父様(オジサマ)と俺。を読ませていただきました。
一言で言うと、とても楽しかったです。
今後の展開がとても気になりました。
続きを楽しみにしています。」の方
楽しんで頂けたようで何よりですv
ちなみに怒涛の本誌の展開は無視することに決めました(笑)
なのでこれからも突っ走っていく予定ですので、お付き合い頂ければ幸いです!


4月27日18:41 亜積史恵様
うわわっ! 読んで頂きありがとうございます…!(恐縮)
我慢出来ませんでした!
つい先日「まだ書かない」って亜積様に言ったばかりなのに←
フォローしてくださってありがとうございます(<それが性というもの)
優しいお言葉を頂いたので開き直ろうかと思います!(笑)
あと、原作6巻に覚醒帝人様が出るとのことで、今ものすごく原作が読みたいです…!


4月28日22:07
古泉→キョンはやっぱいいですね!!
私は苦労人で鈍感で可愛いキョン君が大好きだー!!!(心からの叫び)
」の方
お楽しみ頂けた様で良かったですーvv
久々のハルヒだったので書き方が物凄く怪しいのですが…(笑)
あとやっぱりキョンが好きだー! 古泉→キョンが好きだー!(最後にこちらも叫んでみる)


4月28日22:14
いつも楽しんで読ませていただいてます。
ところで、mailが送れないのですが…どうすればいいのでしょうか?携帯からじゃ無理なんですかね;
」の方
拍手ありがとうございます!
メールの件ですが、メールフォーム設置位置の少し下(サイトのトップページの下部)にメアドを記載させて頂きましたので、そちらに送っていただければ幸いです。
PC閲覧しか考えていないサイト構成ですみませんでした…!


4月28日23:35
やたーvv静雄×帝人やー!!帝人総受けが好きなんですよねー…王道なんか知ったこっちゃねー…。
平和島サンドと戦争サンド楽しい。もっぱら、サンドが好き。というか、争奪戦が大好きなんですよねー。皆→受けの子みたいな感じを愛してる!
」の方
きゃーここにも帝人受け派の方が!(嬉)
王道なんか知ったこっちゃねぇ。なんて漢前な台詞!
力一杯賛同させてください!(笑)
平和島サンドと戦争サンドは楽しいですよねーvv争奪戦ラブ! 受けの総愛されラブ!!
萌が噴き出して始めちゃったDRRRですが、今後もお付き合い頂ければ幸いです。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華糸タスク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 パックまん]
[10/17 パックまん]
[10/03 ゆかり]
[09/20 ゆかり]
[09/14 ゆかり]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 16分の1のメモ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]