忍者ブログ
16分の1のメモ16分の1のメモ
萌を語ったりサイトの連絡事項をしたり。徒然なるまま。女性向けですよ。
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■メール返信状況
3月27日から4月9日までに頂いたメールには全て返信致しました。送ったのに返事が届いていないと言う方は、お手数ですが拍手等で管理人にまでご連絡ください。

■雑記
垣根とフィアンマが妙に頭の中でカブっております、管理人です。
……うーん。最近とあ魔しか更新してませんねぇ。
いやでも、絶対数が少ないので自給自足しないと…!

あ。そうそう。
グ.レ.ラ.ガの鮫歯の人とブリチのディ・ロイが似ている事に最近気付きました。
ごめん。すっげえ萌えた←ディ・ロイ好き
思わず画面の前で「陛下ぁぁぁあああ!!」(※)って叫んだよ。

※超限定局地的呼称(笑)


Read moreで拍手レス(4月3日~9日)


(反転お願いします)


4月3日04:02
上条さんが死ぬほどかっこよくてたまりません…!まだ何も知らない一方通行もたまりません…!あのお話は続くんでしょうか…ドキドキします。」の方
お気に召したようで何よりですvv
とにかく格好いい(&黒い)上条さんと可愛い一方通行を目指してみました!
続編の方は、ご要望があれば書かせて頂きたいと思いますv
ネタだけは一応まだあるので(笑)
上条さんと一方さんがどちらも仕事でニアミスするとか、他人と仲良さげな上条さんを見かけた一方さんが嫉妬する話とか。


4月3日17:47 亜積史恵様
亜積史恵様、こんばんは!
この度も拍手ありがとうございますv
某貴族異母兄弟たちの漫画とやらは知りませんでした(苦笑)
ちょっと調べてきます!(シュタッ)
当麻受けを掲げておきながらまたまた書いてしまった上一ですが、そう言って頂けてほっと致しました。
垣根との友情にもご反応頂きありがとうございます!
個人的にはちょっと怪しい雰囲気(垣上気味)の二人も書いてみたいのですが、思いっきり上一のシリーズなので実はどうしようかと迷っております…。それに下手をすると別シリーズの木原×上条×一方とかぶりますし(苦笑)
あっ。アレイスターはナチュラルに覗きをしていると思います!(お前、統括理事長をなんだと思って……)
いやいや、情報収集的な意味で!(笑)


4月3日20:17 アイリス様
アイリス様、こんばんは!
この度の3Kもお気に召したようで何よりですv
上条さんは一方さんにベタベタ……というかベタ甘? とにかくひたすら甘やかすような感じで(笑)
甘やかしすぎて第三者から見ると「お前本当に一方通行が好きなのか?」と思われるぐらいを目指しております(待て)
いやほら、あまりにも相手に寛容すぎると、かえって実はどうでもいい相手なんじゃないかって思ったりなんかしちゃったり?
垣根くんとの関係は、一応、友情としております。
が、実はちょっと怪しい雰囲気の垣上(未満)も書いてみたいと思っていたり…!
完璧上一シリーズなので、自粛中です(笑)
っていうかアイリス様が書かれたという垣根くんが登場する話(の設定)がすごく気になります!!


4月6日06:50
一方通行に盲愛で、鬼畜な上条に新しい世界を見ました…ものすごかっこよいです!」の方
いらっしゃいませ新しい世界へ!!(笑)
上一で上条さんを格好良く!!と念じながら書いた結果、このような事態になってしまいましたvv
UNDER THE ~は、ひとまずこの三篇で区切りの話(シリーズ)なのですが、いずれまた続編を書かせて頂きたいと思います!


4月8日02:14
鬼畜上条カッコイイ!!」の方
ありがとうございますvv
人知れずどこか大事な線が一つ切れてしまった上条さんの格好良さを、今後も追及していきたいと思います(笑)


4月8日23:56
伯父様=藍染サマ楽しすぎます。困惑するに決まってる(笑)
それにしても、本誌での藍染サマのストーカー発言の数々に、ドキドキします。
」の方
で す よ ね !! 絶対困惑しますよ(笑)
それと本誌が…!
私も藍染様のストーカー発言に大衝撃です!
ちょ、おま、マジかっ!って(笑)
これって藍→一公式ってことで良いのでしょうか!?良いですよね!!


4月9日00:07
ネバーエンド凄く面白いです!上条さんの土御門サンドがめっちゃ好きです。
というか、格好良くて可愛い上条さんが愛されてればそれでいいと心底思ってます!!
」の方
ご感想ありがとうございますv
なんて素敵な単語なんだ土御門サンド…!
あそこの兄と妹には盛大に争って頂きたいものです(笑)
あ、でも自分達以外で上条さんに手を出そうとする人間がいたら、今度は最強タッグになって対処しそうですねvv
それと、上条さんが愛されていればそれでいいと言うお言葉。全力で同意させていただきます…!
男も女も関係なく、皆に愛され上条さんラブ!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華糸タスク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 パックまん]
[10/17 パックまん]
[10/03 ゆかり]
[09/20 ゆかり]
[09/14 ゆかり]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 16分の1のメモ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]