忍者ブログ
16分の1のメモ16分の1のメモ
萌を語ったりサイトの連絡事項をしたり。徒然なるまま。女性向けですよ。
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■更新
久々に拍手のお礼文を変更致しました。
今回は鰤のターン!

■雑記
デュラにスッ転びました管理人です。帝人くんが好きだ!!
ヤンデレでもツンデレでもヘタレでもいいので静帝が見たいです。
もちろん戦争サンドも火種サンドも脱色サンドも平和島サンドも美味しく頂いております人気ジャンル万歳!
(いやまぁデュラの王道CPはアレだって解ってますけどね! でも帝人くん受けもそれなりにありますし!!)

Read moreで拍手レス(4月17日~23日)
レス不要な方も拍手&コメントありがとうございますーvv


(反転お願いします)


4月18日09:16
BLEACHの伯父様と俺がとても面白かったです。あの後どうなるのかが気になりました。」の方
楽しんで頂けたようで何よりですv
そしてものすっっっごく不定期連載で申し訳ありません(汗)
しかもつい先日アップした話は繋ぎ要素が満載でしたし…。あともうちょっとグダグタした話が続いてしまうのですが、それが終了したら一護サン無双(笑)に入る予定ですので、呆れずにお付き合い頂ければ幸いですv


4月18日15:02 アイリス様
アイリス様、こんにちは!
やっちゃいました(笑)
アイリス様がおっしゃるとおり、この美琴さんだとゲコ太以外にもヒーロー物とかロボット物とかも好きそうですよね!
子供っぽいと言われようと止められない学園都市第三位……(笑)
あとブラザー・インデックスさんは、上条さんのフラグ体質(男女共に効果アリ)にモヤモヤどころか「うぎゃー!」とかなってるといいと思います(待て)
自分が男なだけに、性別関係なく上条さんが他人をオトしてる様に気付いて、もはや相手が男だろうが女だろうが上条さんに近付くのは猛反発。
自分のフラグ体質が男にも効くと知らない上条さんは「なにやってんだインデックス!」って怒るばかりですけどね(笑)
あと前回の素敵ネタの件につきまして、脳内補完了解しました☆(いい笑顔)
もし私の頭の中でそれなりのカタチになったときは、SSとして書かせて頂きたいと思います!
ありがとうございましたv


4月18日19:42にメッセージをくださった方
文字化けしており、送っていた頂いたメッセージを読む事が出来ませんでした。
もし何かおありでしたら、メールやこのブログのコメント蘭にご連絡いただければ幸いです。


4月19日02:32 亜積史恵様
お待たせしました!
オジサマの話はあの人が生存です…(やっちゃった)
一応今書かせて頂いているのはギャグバージョンなので、ひたすら一護にとって気が楽になるような方向で進めていこうかと思っておりまして。
じゃあ真咲さん生存でもいいじゃん? みたいな(笑)
それから電撃少年~へのご感想もありがとうございます!
楽しんで頂けたようで何より!
美琴さんは原作よりも積極的(と言うか同性なので上条さんのガードが薄い)な性格を目指してみました。
ツンデレは、男にしてはやりすぎな程度を目指して!
美形(きっとそうに違いない)で年下だから許される態度なんでしょうけどねー(笑)


4月21日22:16
伯父様と俺。一護サン無双とか楽しみですなーww
それにしても、本誌が〈ギン一〉フィーバーにッ!!!!!ギンが『…お仕置き…』なんて言ったらアブナイ言葉にしか聞こえません(笑)
」の方
ギン一フィーバー!!
同じく本誌の展開に滾りまくりです!!
市丸さんはそのまま虚圏にお持ち帰りしてお仕置きしてしまえばいいと思います(真面目な顔で宣言)
オジサマの一護サン無双はもう少々お待ちくださいねー
ただいま藍染さんのターン(笑)なので、彼の説明が終わってから一護サンには無双状態に入っていただく予定ですv


4月21日22:33
やったー!!御坂が男体化したー。御坂→上条が上条凄く好き。上条サン大好きvだがしかし報われない御坂&どこまでも鈍感な上条サンが大好きです!!!
上条サンの周りに女の子が多いだけに、男体化楽しすぎる。御坂くんには思う存分、禁書目録と大バトルを繰り広げてもらいたい。(そして、最終的に土御門兄妹にかっ攫われたら面白い)
」の方
御坂→上条いいですよね…!
男体化、楽しんで頂けたようで何よりですv
禁書VS御坂の大バトルは、禁書の自動書記(禁書さんの意思で制御可能)と御坂さんの超電磁砲の激突ですねv
ってか禁書VS御坂で土御門兄妹勝ちってのが楽し過ぎてたまりません。なにその素敵な展開…!
もう土御門兄妹は「当麻は元春の嫁で舞夏の婿」とか宣言していればいいと思います(笑)


4月23日01:10
3K上条さんがかっこよくてときめきまくりです!ごちそうさまです!垣根から見てもおかしいような愛し方を平然と出来てしまうところとか、特に…!それを一方通行に気づかせてないあたりもたまりません…!」の方
どうしたしましてーvv<ごちそうさまです
楽しんで頂けているようで何よりですv
3K部屋の上条さんは基本的にどこかおかしい(歪んでいる)人を目指しているので、愛し方も異常です(うわー)
垣根もぶっちゃけ退きますよ(笑)
ただ上条さんも自分と他人の考え方が大きく違っているのは理解しているので、外見上(特に一方さんを相手にする時)は上手いことやっておりますv
上条さんも一方さんも幸せなんでしょうけど、どっか歪んでますよねー。
そんな上条さんでもよろしければ、今後も付き合い頂ければ幸いですv


4月23日20:23 亜積史恵様
亜積史恵様、こんばんは!
「UNDER THE YELLOW ROSE」へのご感想ありがとうございます!
上条+垣根のコンビは、かなり好き勝手させて頂いておりますv
なんかもう、そのうち(管理人の頭が変な方向に働いて)この設定のまま垣根×上条とか書きそうなくらいに、この二人が好きすぎるんです…(笑)
あと上条さんの一方さんに対する態度は、もはや「愛(あい)する」よりも「愛(め)でる」の方向になってきちゃってますね。
上条さんが精神的に大きすぎる所為で、一方さんは上条さんの手の上で踊らされているような感じでしょうか(うわー)
本人達はちゃんと本気で相手のことを思ってるんですけどね!
上条さんが歪んじゃってるので、書いてる本人ですら、時折「あれ?」と思います(笑)

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華糸タスク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 パックまん]
[10/17 パックまん]
[10/03 ゆかり]
[09/20 ゆかり]
[09/14 ゆかり]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 16分の1のメモ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]