忍者ブログ
16分の1のメモ16分の1のメモ
萌を語ったりサイトの連絡事項をしたり。徒然なるまま。女性向けですよ。
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■更新
「3K上条部屋」開設。
あまりにも上条さんの性格がアレなので、一つの部屋として隔離致しました。
……やっちゃったなァ(笑)
今のところ上一だけですが、そのうち土上とか青上とか木原×上条とかも…!

(書き込み2回目)
ハルヒの射手座連載を復活させました。
すみません、手直しはゼロですorz

Read moreで拍手レス(3月7日~12日)


(反転お願いします)


3月7日23:30
こんにちは、以前、管理人さんを勇者と称した者です。
ネバーエンド読みました!
でもコレ、普通の人なら迷わず身近な人を選びますよね・・・・冷たいかも知れないけどこの当麻にとってはそれだけ土御門達が大切だということですね。
とても面白かったです、次回も楽しみにしております!
でもお身体には気をつけてください。
」の方
こんにちは!この度も拍手ありがとうございますvv
「ネバーエンド」での当麻の判断ですが、原作の『上条当麻』なら絶対にしないだろう選択肢を選ばせてみました。過去がアレですからね(笑)
ただ本当に原作とは逆の状態でしたから、このようにご賛同頂けてほっと致しましたv
そうなんですよ!
「ネバーエンド」の当麻は本当に土御門達のことが大切で、つい先日言葉を交わすようになった女の子と天秤に掛けた場合、前者をとってしまうんです。出来ることなら両方を取りたいけれど、現実はそれが出来ない状況で、しかも「ひょっとしたらどちらも選べるかも知れない」という非常に小さな確率に賭けて行動を起こすにはリスク(土御門達のこと)が大きすぎるんです。
ただし物語がこれで終わってしまっては「なんだかなー」という感じになってしまうので、もうひと騒動起こしたいと思います。
誰もが笑顔のハッピーエンドにはならないかも知れませんが、温かく見守って頂ければ幸いですvv



3月7日23:59
伯父様(オジサマ)と俺。の続きが物凄く楽しみです。なんとなーく白藍染さまと真咲さんが似ているような気はしていたので血縁関係だったら面白いのにな、と考えていたところ巡り会えまして思わず悲鳴を……!! 是非いつか続きをお願いします!」の方
やっぱり藍染様(オールバック前)と真咲さんって似てますよね!!
同じように感じていらっしゃる方がいて、思わず画面の前でガッツポーズを取ってしまいました(笑)
続きの方はチマチマと執筆中なので、近いうちにお披露目できればと思います。
アレやコレの辻褄合わせのためにオリジナル設定が発生するかも知れませんが、ご容赦頂ければ幸いですv


3月8日22:12 亜積史恵様
「いっしょに寝よう」宣言。上条さんは未だ小学生思考、土御門は少し早めに思春期突入ですよ(笑)
ただしここの土御門は当麻が大切すぎて簡単には手出し出来ません。ヘタレですvv
それからインデックスと土御門達を天秤に掛けてスパッと土御門達を取った当麻ですが、そう言って頂けて幸いですv
原作の上条さんとは正反対の行動でしたから(苦笑)
でもそれだけ土御門達を想う気持ちが強く、周囲の状況を把握し、そうして亜積史恵様がおっしゃる通り『覚悟』を決めているんです。
両立できない二つをどちらも選ぼうとする意志の強さも『覚悟』と言えば覚悟ですけど、一方を切り捨てるのも相当な『覚悟』が必要ですから。
今後の展開ですが―――今はまだ秘密ということでv
お付き合い頂ければ幸いですv


3月9日21:45 にメッセージをくださった方
もしかして3月1日にもメッセージをくださった方でしょうか?
申し訳ありません!
メッセージが文字化けし、読むことが出来無くなっておりました。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華糸タスク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 パックまん]
[10/17 パックまん]
[10/03 ゆかり]
[09/20 ゆかり]
[09/14 ゆかり]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 16分の1のメモ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]