忍者ブログ
16分の1のメモ16分の1のメモ
萌を語ったりサイトの連絡事項をしたり。徒然なるまま。女性向けですよ。
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■メール返信状況
2月28日から3月26日までに頂いたメールには全て返信致しました。送ったのに返事が届いていないと言う方は、お手数ですが拍手等で管理人にまでご連絡ください。

Read moreで拍手レス(3月20日~26日)

(反転お願いします)


3月21日21:47
浦一の一護が本編のようなイケメンで感激です!ダメな浦原さんを躾る一護!」の方
拙宅の一護サン、原作みたいにイケメンですか!? わわわっありがとうございます!!
これからも「ヘタレ攻め×男前受け」で突っ走って行きたいと思います(笑)


3月22日12:06
鰤・新しい長編シリーズ『伯父様~』。。。やられたっ!(笑)という思いです。そうきましたか。いつも色々と心くすぐる設定ですが、これも面白い設定ですね。唐突に再会した伯父さんと一護が今後どうなるのか、楽しみにしております。」の方
やってしまいました(笑)
ついうっかり、真咲さんと藍染さんって似てるなーと思ったら…。
今後はシリアスver.とギャグver.の2パターンに分岐してゆっくりまったり進めて行くつもりですので、どちらも温かく見守って頂ければ幸いです。
あ、あとかなりオリジナル設定も入りそうなので、苦手でしたらすみません…!


3月22日12:25
上条×一方通行に死ぬほど萌えました…設定がたまらんです。いつか一方通行を幸せにしてやってください…!」の方
大丈夫ですよ。今の一方通行さんは既に幸せ一杯ですから★(なんという鬼畜発言)
……ゲフゲフ。い、今のは無しで。
今の3K上条さんだと正直言って無理っぽいので(あの人に、他人に対する愛情なんて皆無)、いずれ別の上条さん(笑)で本当に愛されている一方さんを書きたいと思います!
IF編上条さん、別設定のマイルド3K上条さん、もしくは一方通行以外に興味が無い上条さん、ってところでしょうかvv


3月22日19:16 亜積史恵様
亜積史恵様、こんばんは!
3Kへのご感想ありがとうございますvv
一方さんと木原さんの両方をオモチャにしちゃってる極悪当麻さんでした(笑)
そんな当麻さんの鬼畜度はこれくらいで良いとの事ですので、次からもこんな調子で進ませて頂こうかと思いますv
あと、エロ不足ですみません(笑)
妄想で! 妄想補完でよろしくお願いします…!
彼らの本番なんて今の私には書ききれませんから!(待て)


3月22日21:32 アイリス様
アイリス様、こんばんは!
新作3Kは一方通行と木原さんの両方で遊んじゃってる上条さんでした。ご賛同いただき光栄!(笑)
木原さんは上条さんにベタ惚れですよー。なのに無自覚だから嫉妬の理由も解ってない。
これ、もし自覚したら拉致監禁ルートに入ったりして(待て)

「抱いてみる?」発言。
上条×一方が一方×上条な事態になった場合、まず一方さんに木原×上条がバレそうです(笑)
ほらまぁアレです。一方さんしか相手にしていなかったはずなのに、妙に受け手の態度にも慣れが見られるという事で。
……修羅場発生?(ガクブル)
まぁ3K上条さんなら、その辺も上手く扱っちゃいそうですけどねぇ。
自分で書いといて難ですが、本当に酷い人だvv

ドログチャ。
むしろ私が読みたいです!!(こら)
どっかに落ちてませんかねー。
基本的にエロは書けない人間なので(かつて「全くエロくないエロを書く人間」と言われた程・笑)、そっち方向は他人様任せです。
ひとまず努力目標ってことにさせてくださいませ(ぺこり)

それから体調へのお気遣いの方、ありがとうございますv
とりあえず現時点では花粉症の気が見られないので大丈夫そうですv
更新頑張りますね!

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華糸タスク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 パックまん]
[10/17 パックまん]
[10/03 ゆかり]
[09/20 ゆかり]
[09/14 ゆかり]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 16分の1のメモ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]