忍者ブログ
16分の1のメモ16分の1のメモ
萌を語ったりサイトの連絡事項をしたり。徒然なるまま。女性向けですよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■更新
大変ご無沙汰しております。
最近ツイッターとシブばかりで活動しておりました…。あのコンボはすごい。本当にサイトに顔出さなくなります(しみじみ)
ともあれ!
インテ情報ーっ! の、つもりだったのですが。
またまたまたまた(ry 黒バスサークルの参加が中止されてしまったため、イベントでの販売はございません。通販のみの取り扱いとなります。orz おうふ。
通販は利用する気ないわーと言う方も、よろしければ本日アップしたサンプルだけでも読んで、少しでもお楽しみいただければ幸いです。あれだけでも区切りの良いところで終わっておりますので!
PR
■更新
F/Zの花吐き15,16をアップ。
わー。更新は十日ぶりでブログに上がってくるのは一ヶ月(以上)ぶり……あわわ。
いかんですね。
ついったーとシブをやってると本当にサイトには上がらなくなってくる。黒バスやら青エクの短編やらまだまだサイトに持ってこられていないものもあるので、なるべく早く持ってきたいと思います。
■更新
オフページ更新。
というか明日のインテはサークル参加せずに一般参加です。というお知らせ。
黒バススペースだったので脅迫事件の影響により参加ができなくなりました・・・おうふ。
黒バス本は全て取扱不可になっているので、別ジャンルの狩人と化してきます(`・ω・´)キリッ
■更新
「花吐きの蟲使い」13アップ。
ケイネス先生ーっ! 龍ちゃんの次は先生です。先生良いキャラですよね。
そして花吐きは目指せハピエンなので槍陣営も何とかなればいいじゃない!ってことで、こんな感じに。
お友達大作戦(笑)

年内の更新はこれで終了です。
皆様、良いお年を!
■更新
「花吐きの蟲使い」12アップ。
龍ちゃんいいですよね、龍ちゃん。Zeroじゃ唯一幸せに死ねた人じゃないかなぁと。
でも当方では生存ルートで! みんな生き残ればいいじゃない。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華糸タスク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 パックまん]
[10/17 パックまん]
[10/03 ゆかり]
[09/20 ゆかり]
[09/14 ゆかり]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 16分の1のメモ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]