忍者ブログ
16分の1のメモ16分の1のメモ
萌を語ったりサイトの連絡事項をしたり。徒然なるまま。女性向けですよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいジャンル、始めてました(事後報告)
レオ君の可愛さ格好良さと番頭の色気にやられたので始めてしまいました。
そんでもって夏lコlミとイlンlテは進撃&血界の本を持って行きます…! 通販(書店委託)は8/8前後に開始されると思いますので、その時にまたoffページからリンクをつなぐ予定でございます。
もしよろしければお手に取ってみてくださいませ。
PR
下記3つの書店取扱いが開始/再開されました。
よろしければoffページよりご確認ください。

1/25壁博5の新刊「フェイク」
1/11インテの新刊「レガリア」「Rechts(レヒツ)」
オフページと進撃ページを更新いたしました~
1/25に開催される壁博5関連です。
新刊は「フェイク」で、既刊の「レガリア」と「Rechts(レヒツ)」も持って行きます。
新刊「フェイク」の書下ろし部分は、本編終了後、イェーガー親子の仲を修復するためにリヴァイさんが頑張る話です。
もしご興味がありましたら、お手に取ってみてくださいませ!
なお、書店様にも委託予定です。取扱いが開始されましたら別途こちらでご連絡予定です。
直前になり申し訳ございません。
本日、10/5壁博4の新刊のサンプルを更新いたしました。
新刊であるweb再録本に収録される話へのリンクを張っておりますので、どうぞ参考にしてくださいませ。

では、当日お会いできることを楽しみにしております!

拍手レス(1件)です。


2014/06/15 08:29
「壁博、配布物が新刊のみってマジですか。花とエレン~3は置かないんですか?東京では売ってないですよね?なのにないんですか?」の方


>まず、拍手レスが遅れましたこと、お詫び申し上げます。壁博3から二ヶ月近く経過しておりました。拍手コメントの確認を怠っていた私のミスです。大変申し訳ございませんでした。

さて、メッセージを頂戴した「花とエレンの短編集3」の配布に関してです。
当方、東京のイベントにはあまり参加できないという事情がございまして、全ての発行物を東京に持ち込むことが大変難しくなっております。そのため、本の発行時期によっては大阪のイベントのみとなる場合もございます。「花とエレンの短編集3」もそれに当てはまってしまいました。
本に興味を持ってくださった方には大変申し訳なく思っております。ですがどうか、当方の事情に寛大なお心でもってご理解いただければ幸いです。

なお、オフ本に関しては書店委託をおこなっておりますので、もしよろしければ、今後東京に持ち込めない本はそちらをご利用いただくことも考慮に入れてくださればと思います。手数料の関係で割高になってしまうのが難点ですが…。すみません。


簡潔にまとめられず長々とした返信になってしまい、申し訳ございませんでした。
以上の通りですので、どうぞよろしくお願いいたします。



.

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華糸タスク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 パックまん]
[10/17 パックまん]
[10/03 ゆかり]
[09/20 ゆかり]
[09/14 ゆかり]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 16分の1のメモ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]