忍者ブログ
16分の1のメモ16分の1のメモ
萌を語ったりサイトの連絡事項をしたり。徒然なるまま。女性向けですよ。
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■更新
・150万ヒット企画「アイリスの花束」
パロでもOKという指定をいただいた途端にこれか、と言われてもしょうがないSSです軍パロ大好き!
帝人様の側近は正臣、杏里、青葉(+ブルスク)。忠誠心が半端ない。特に杏里ちゃんがキレると最悪です。
臨也さんの配下が静雄、門田、新羅(+セルティ)。忠誠なにそれ美味しいの?状態。利害の一致で従ってるだけ(笑)
あとは帝人様が属する国のお偉方(※政府)は粟楠だとか、その関係で四木帝とか赤帝とかいっそ茜帝とか良いよね!って思ってます。
裏設定ばっかりだなぁ(笑)
タイトルに関しては、「アイリス」が「高貴」の象徴らしいので。ALL→帝人様のイメージ。ここの帝人様は高貴っていうより傲慢になってますけどね!
どうせなら全部手にしないと気が済まないくらいのお方でいて欲しいです。
あ、ナックルダスターはグーグル先生で検索すると一発で画像が表示されます。どうにも正臣には接近戦をやらせたい。

Read moreで拍手レス(8月12日)
&ブログコメントお返事(7月31日~8月12日)

(反転お願いします)

■拍手レス

8月12日19:35 亜積史恵様
亜積史恵様、こんばんは!
「SECOND MOVE」へのご感想ありがとうございますv
四木さんが純情ですか! 確かにそうでした……帝人君に認められただけでクラッといっちゃってますし。
反対に帝人がエラいことになりましたけどね(笑)
たかが男同士ですよ?みたいな思考回路に。あれだけ四木さんが(赤林さんも)想ってるのに……!
なお、設定としては原作8巻後なので、ここの帝人はかなり壊れて(?)いるようなイメージです。
「SILVER COLLAR」の時のような初々しさがゼロに。
ラストとして予定している帝人様のターンでは、四木帝や赤帝ではなく四→帝、赤→帝と表記しているこの理由をハッキリ書けたらいいなぁと思っておりますvv


■ブログコメントお返事

8月10日00:55:33  ゆかり様
ゆかり様、こんばんはー
リク小説、お気に召したようで何よりでした~vv
あとヒモ無しバンジーはいけません! どうせなら私と一緒に「ヒモ有り」でバンジーしましょう!(笑)
尸魂界へは、バンジーでビックリ臨死体験→尸魂界でネムと一護を鑑賞(姉弟愛が強すぎてセクハラ失敗)→現世に戻る→萌を生産する、なコースがよろしいかと思われます!
小説の方は特にネムver.が好みに合われたようで……!
ちょっと腹黒くて(マユリとの会話シーン)一護にはドロドロに依存していて、大切なのは一護だけ!みたいなネムが書けていれば幸いです。
ネム→→→←一護で。ネムからの愛情(依存)が強すぎるくらいに。
依存は……本当に美味しいです。まさにエロ恐ですね!
マユリ様が廃棄しようとしたら、ゆかり様が仰るとおり全力で抗いそうです。
まぁそうならないように、上手く立ち回りそうですけどね(笑)
特にこちらの一護は単純を装って滅茶苦茶黒いっていう設定なのでv

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
萌えの生産のために「ビックリ臨死体験!1日コース」ですか。イイですね!
気がついた総隊長に叩き返されそうですが(汗)
腹黒一護は好きです!しかも二人共一応マユリ様の子供ですから、実に酷い(ムゴい)手口で邪魔者を撃退し(消し)てくれるでしょう!「子は親の背を見て育つ」といいますし(笑顔)
きっとストーカー(死神の皆さん)も命がけですね!
ゆかり 2010/08/14(Sat)01:34:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華糸タスク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 パックまん]
[10/17 パックまん]
[10/03 ゆかり]
[09/20 ゆかり]
[09/14 ゆかり]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 16分の1のメモ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]