忍者ブログ
16分の1のメモ16分の1のメモ
萌を語ったりサイトの連絡事項をしたり。徒然なるまま。女性向けですよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにブログを3か月以上放置で、それ用の広告が出てしまいました…。うっかりうっかり。
相変わらずついったとシブではフル稼働しております。進撃楽しい。

本日の更新は進撃のWパロもの4編(長編1、短編3)です。パロ元をご存じない方にもお読み頂ける内容になっているかと思われます~^^

それから、まだoffページは更新できていないのですが、8/24夏インテにサークル参加いたします。
進撃スペで、壁博3の新刊2種+夏インテ新刊2種を携えて参戦予定です!
どうぞよろしくお願い致します。
PR
進撃新刊の書店委託が開始されました。
詳細はoffページをご覧くださいませ。

取り急ぎ、アナウンスでした!
定型句のようになってまいりました。ご無沙汰しております。
明日はインテでFOWですね! 進撃オンリですね! 参戦してきます!(`・ω・´)キリッ
詳細はoffページの通りでございます。
お会いできるのを楽しみにしておりますーvv

▼Read moreから拍手レス



off&進撃を更新しました。
1/12のインテ関連です。
黒バスの脅迫犯逮捕に伴い、大阪のイベントでも黒バスでの参加OKとなりましたので、インテには黒バス本も持っていきます☆
また青エク(ミーシャ完全版)を書店から一部返却して頂いたので、イベントにはそれも持ち込みます(*´艸`*)

スペースは進撃エリアですので、大変混雑が予想されます。どうかお気をつけてお越しくださいませ。

 

▼Read moreから拍手レス



11/7のオンリーイベント情報とmain(進撃)を更新いたしましたー
シブへのアップが楽ちんすぎて、ほんとうにサイトをいじる機会が減ってまいりました…おうふ。もうちょっと何とかしますね。

11/17はたびたびお世話になっている暮崎さんのサークルに本を置かせて頂く予定です。そして本人もお邪魔させて頂く予定。
進撃本のみ持って行きます。新刊+既刊(花とエレン~の方)の2種。

ちなみに黒バス本は1月インテかな…?と考えておりますが、インテはまだ黒バスでの参加がアウトなんですよねぇorz
8月インテでも黒バス本を買いに来てくださった方がいらっしゃったのですが、その際はご用意できておらず申し訳ありませんでした。1月、なんとかできればいいなぁ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華糸タスク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 パックまん]
[10/17 パックまん]
[10/03 ゆかり]
[09/20 ゆかり]
[09/14 ゆかり]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 16分の1のメモ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]